人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日~

ラスト絵日記です~。
順番としては、先に2月3日までの日記を見て欲しいのですよ~。
こっちが後なのです~。




2月3日~_b0076297_021588.jpg
せっかくなので、ちょっとお洒落?なカッコをしてみる事にしました~。
……似合いますかね~?


2月3日~_b0076297_0231197.jpg
でも、こんな事を言ってたら台無しかもです~(ーー)


2月3日~_b0076297_0245770.jpg
こちらは、送別会ミッション?に来てくれたうーさん推薦の精鋭さん達です~。
半分くらい始めての人でしたけど、普通に皆さんいい人でした~。
(普通にいい人すぎてちょっと拍子抜けだったり~?)
お忙しいところどうもありがとうでしたよ~。


2月3日~_b0076297_028924.jpg
かつての人気ミッション①、ブルースさんの特設ダンジョンです~。
ここのBGMは宇宙船と一緒なので、何だか楽しさも倍々な感じがしたのですよ~。
偶然ですけど、皆さんおそろいっぽいマドゥーグです~(^^)


2月3日~_b0076297_0305239.jpg
帰ってきたHOGさんです~。
相変わらず、ボケているのかボケていないのか微妙に分らないです~(ーー;)
2月3日~_b0076297_032577.jpg
おじいちゃんの謎発言②です~。
あと2回どころか、1回も変身なんてしませんから~(><)


2月3日~_b0076297_0331974.jpg
この辺りからだんだん人が集まってきて、ロビーでお話がメインになってきましたね~。
私の考えたクイズは、ちょっと難しかったみたいです~……。
(最初の頃の私は、けっこう普通の人だったみたいです~(・_・))


2月3日~_b0076297_0372532.jpg
途中のロビーでお話してると通る人の邪魔になるので、どこか静かな所へ行く事にしました~。
私の提案で、コロニーの展望台へ~。


2月3日~_b0076297_0412028.jpg
チームに分かれて、ゴールロビーまで競争なのです~。
2月3日~_b0076297_0414848.jpg
これだけ人数いると、かなり賑やかですね~(^^)
2月3日~_b0076297_0424035.jpg
いざ突入です~!












2月3日~_b0076297_0395553.jpg
思い返せば、覚えたてのライジングストライクを夢中で振り回して、始めてついたゴールロビーがここでした~……
(あの頃はまだ皆さんに内緒で来てましたっけ~)
何だか、つい最近の事のように感じます~。



2月3日~_b0076297_0483178.jpg
温泉ロビーも魅力的でしたけど、PSUのコロニーBGMも捨てがたかったのです~。
直前のメンテで、コロニーが普通のBGMに戻ったのは何気に嬉しかったです~。
(今になって気付いたのですけど、最初に来た時と発言が被ってます~(><))


2月3日~_b0076297_052551.jpg
何だかその場の流れで、スピーチをする事になってしまいました~。
大勢の皆さんの前でお話するのは苦手なのですよ~(><)


2月3日~_b0076297_054761.jpg
しかも、皆さんどんどん近寄ってくるのです~……
余計緊張するですよ~\(><)/



2月3日~_b0076297_055530.jpg
スピーチの様子は、リリスさんが怪しい事をしていたようなのでそちらにお任せします~。
後はいつもみたいに座談会~。
(何が翡月さんだったのかは、これまた本人に聞いてください~……って度々ネタにしてしまって翡月さんスミマセン~(^^;))




あとは、やっぱりこれですね~。
2月3日~_b0076297_057369.jpg
記念撮影です~。
便利な機能をつけてくれた、PSUに感謝です~。


2月3日~_b0076297_0582280.jpg
最後まで自重しないおじいちゃん~。
2月3日~_b0076297_11563.jpg
怒られてます~(^^;)

2月3日~_b0076297_122434.jpg
どんな物でも、独り占めは駄目なのですよ~。
皆さん仲良くです~。


2月3日~_b0076297_13206.jpg
ここからこっそり、ハイエンドにパワーアップなのです~。
記念写真で、皆さん綺麗に写らないのは悲しいので~。



2月3日~_b0076297_181610.jpg
やっぱり定番で、何かポーズを取ることに~。
リリスさんの提案で、チームポーズの3番に決定です~。


2月3日~_b0076297_1121567.jpg
……やっぱり、最初はこうなりますよね~(^^;)


2月3日~_b0076297_1124536.jpg
惜しいです~(><)
も~一回~


2月3日~_b0076297_1131578.jpg
とりあえず、これで揃ってるように見えますかね~?
やっぱり、写真は難しいです~……。


2月3日~_b0076297_1142842.jpg
カオスダンスをリリスさんがお得技で纏めてくれるまで、全員踊り続ける事に~……。
皆さんお疲れでした~(><)


2月3日~_b0076297_1153948.jpg
そして、途中で力尽きてしまったじぐぞうさんです~。
残念だったので、囲んでしまう事にしました~。
(ちなみに、この後再起動しました~(^^;)
惜しかったです~……)


2月3日~_b0076297_123397.jpg
時間も時間なので、だんだん人が減って行きます~……
いよいよ、オシマイの時が近づいてきた感じがしますね~。


2月3日~_b0076297_1243578.jpg
皆さん遅くまで、ホントにありがとでしたよ~。


2月3日~_b0076297_1252058.jpg
逆に、増える人もいたり~(^^;)
わざわざ来て下さって、これまたありがとうです~m(_ _)m




楽しい時間は、いつか終わりが来る物で~……

いつまでもここに居たい気持ちもありましたけど、そのせいで相手の人を引き止める形になってしまうかもしれないし、何より私自身のリミットも近づいてきていたので、ここで幕を下ろそうと思います~。
お別れの挨拶は、いつもの『またね』は使えないですし、かといって『サヨナラ』は寂しすぎると思ったので、無難なこれで~……
2月3日~_b0076297_1323818.jpg
2月3日~_b0076297_1325984.jpg


今まで、ありがとうございました~m(_ _)m
by eril2 | 2008-02-05 01:37 | エリル
<< 独り言 ~2月3日 >>