人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての~……

それは、WinMXさんとリズさんのパーティーに乱入して、2周目の神殿ミッションでの事でした~。

初めての~……_b0076297_146953.jpg
(ドロップして手に入った瞬間を撮れなかったのは、痛恨の極みです~(><)
初めての~……_b0076297_1473748.jpg
初めての~……_b0076297_1474778.jpg

遂に私にもS武器(入手のチャンス)が~!?


前にも何度か冒険中にS武器基板が出た事はあったのですけど、全部他の人のところに行ってたのです~。
親切な人が何人か、タダでくれると言ってくれたりもしたのですけど、やっぱり最初の1個は自分で探して作りたいと考えていたので、とても嬉しいです~\(^^)/



……喜んでばかりもいられないのです~。
当然ですけど、作らないと使えないのですよね~(ーー)

初めての~……_b0076297_2182925.jpg
一応打撃系武器が得意な、ウチのアップルさんです~。
S武器は1個しか作れないので、それなりに成功率は高いという話を聞いてますけど、どれくらいになるのか~……


初めての~……_b0076297_2193747.jpg
予想以上に確率高くて、まずは一安心です~(--)
……まあ、この数値がそのまま信用出来るとは思いませんけど~。

初めての~……_b0076297_2213073.jpg
あまり考えたくないですけど、一個失敗しても代わりに何か成功する(ような気がする)法則で、作ろうと思ってたのを一気に合成セットしてしまうです~。
……余計な事はしない方が良かったですかね~(ーー;)

アップルさん、頑張るですよ~(><)
by eril2 | 2007-11-18 02:25 | エリル
<< 合成完了です~…… 桜華の法撃です~ >>