人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクターエリル募集中です~

こんばんはです~。
イルミナスの新(ニュー)タイプ、アクロテクターを修行中のエリルです~。

イルミナスでスライサーとウィップのPAが追加になって、代わりにテクニックを2個ほど思い出DISCに戻したのです~。
ニューマンな私はテクニック戦が得意らしいのですけど、今覚えてるテクニックは13種類しかないのです~……
ついに、スキルより覚えてる数が少なくなってしまいました~(;_;)


テクターエリル募集中です~_b0076297_8521822.jpg
(日記とは関係ない、暗黒巫女バージョンのさつきさんです~)


私が覚えてないスキルはばーじょんαさんが体験してくれているので、それなりに堪能出来てるのですけど、最近になってテクニックも色々使ってみたいと思い出したのです~。
(最初は、バレットは奥義以外属性違うだけですし、テクニックもラ系とかギ系の違いで、属性以外は大体似てるから、全部覚えなくてもいいかな~と考えてたのですけど~……)

同じニューマンだとキャラが被るので、ヒューマンでテクターエリルの誕生とか考えたのですけど、2番目に法撃得意なヒューマンでもニューマンテクターとかなり差が出てしまうらしいのです~。
かと言って、私がテクニック専門になろうとすると、万能型エリルが居なくなってしまうのです~。


テクターエリル募集中です~_b0076297_8203841.jpg
(明るい所でもう一枚~……と思ったのですけど、背景が暗くて失敗しました~(><))


むしろ私が目指してる万能型こそ、ヒューマンさんの方が得意らしいのです~。
(最初の説明にも書いてありましたし~)
今になって思えば、何で私がヒューマンに生まれなかったのだろうかと~(;_;)
……ホントの事を言ってしまえば、最初にPSUに来た時にPSO仕様のエリルを再現しようとしたからなのですけど~
今更遅いですね~。





ヒューマンエリルに、万能型やって貰おうかとも考えたのですけど~

テクターエリル募集中です~_b0076297_8425685.jpg
新しいヒューマンエリルで、またここまで頑張れる元気がちょっと無いです~……。
無駄に頑張ってしまいました~(ーー;)
by eril2 | 2007-11-10 08:55 | エリル
<< メトロリニアの死闘です~ ボルワイヤルポーカーに一言物申す >>