人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざクレアセイバー合成~

調べてみたら、意外と(?)成功率高いみたいなので、思い切って挑戦してみる事にしました~。
いざクレアセイバー合成~_b0076297_21405354.jpg

普通のフォトン入れて成功率上げる方法もあったのですけど、折角なので属性付きを狙ってみるです~。

いざクレアセイバー合成~_b0076297_21414987.jpg

材料とか、殆どギリギリなのです~。
よろしくお願いするのですよ~……



待ってる間に、レアセイバー作成(予定)記念で~
いざクレアセイバー合成~_b0076297_21434760.jpg

プロトランザーからフォルテファイターにチェンジです~(^^)/

いざクレアセイバー合成~_b0076297_21442746.jpg
普通の攻撃で、3ケタのダメージとか出せるのです~。
すごいのです~(^^)
……今まで私が、井の中の蛙だっただけかもしれませんけど~(--;)


いざクレアセイバー合成~_b0076297_2146179.jpg
やっぱり、私はハンターの方が好きなのかもしれません~。





合成が終わったみたいです~。
いざクレアセイバー合成~_b0076297_21493445.jpg

この前3本連続で成功したキヤロウドより、確率高いのです~。
きっと何とかなります~!













いざクレアセイバー合成~_b0076297_2151875.jpg
いざクレアセイバー合成~_b0076297_21511944.jpg

これを皆さんは、私の何倍も体験しているのですよね~。
大変そうです~……


……今日食べたゾディアライドは、一味違いましたよ~。
何だかしょっぱいような……ありゃ~?
by eril2 | 2007-03-18 18:43 | エリル
<< 侵入者です~ 初めてのPAフラグメント交換~ >>