人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアエネミー2回目です~

こんばんはです~。

ソレは皆さんと新しい浄化ミッションをやってる時に、出てきました~。
レアエネミー2回目です~_b0076297_22172632.jpg
ジャッゴ・アムレさんなのです~。
ジャッゴさんの変種らしいのですけど、普通のジャッゴさんを見たことないので良く分からないです~。

レアエネミー2回目です~_b0076297_22193855.jpg
顔写真ゲットです~(^^)
歯が、ギザギザしてますね~。
微妙に、怖い顔なのです~……。

レアエネミー2回目です~_b0076297_2221166.jpg
レアっぽいアイテム落としていきました~。
これは、お部屋に飾るアイテムですね~?

レアエネミー2回目です~_b0076297_22243469.jpg
2個出たのですけど、そのうち1個を貰う事が出来ました~♪
皆さん、ありがとうなのです~m(_ _)m







……やっぱり、写真は載せないでおきます~(^^;)
お部屋に飾っておくので、実物見て下さい~(^^)/
by eril2 | 2007-03-10 00:18 | エリル
<< 宿命の出会い パシリさん育成です~ >>