人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティメットラッピーです~

こんばんはです~。

乱入したときに出たヘヴンリーパワーが欲しくなって、さつきさんとABYSSさんにお手伝いしてもらったのです~。

そしたら、見事に出てきたのですけど~……
アルティメットラッピーです~_b0076297_1425473.jpg
何だかおおきいです~!
出現率と一緒に、サイズも2倍になってしまいました~。

アルティメットラッピーです~_b0076297_147528.jpg

元気……なのでしょうか~??
確かに突っつきは痛いですけど~(--;)


無事にヘヴンリーパワーもゲットです~。
アルティメットラッピーです~_b0076297_1491028.jpg

お二人とも、遅くまでありがとうでした~(^^)/




アルティメットラッピーです~_b0076297_1495031.jpg
今度はABYSSさんが~
アルティメットラッピーです~_b0076297_14101580.jpg
魂抜けてしまいました~……
アルティメットラッピーです~_b0076297_1411741.jpg
今度は私にゾンデです~(><)
アルティメットラッピーです~_b0076297_1420821.jpg
ゾンデは、確かに痛くないのですけど、びっくりするです~。
アルティメットラッピーです~_b0076297_1416228.jpg
試しに、ムーンアトマイザー使ってみるです~。

アルティメットラッピーです~_b0076297_14162929.jpg
HPは回復したみたいなのですけど、まだ倒れたままです~。

アルティメットラッピーです~_b0076297_14165851.jpg
何故か、いくつもムーンアトマイザー使えたです~。
でも、2個目以降は音がするだけで、変化無かったです~。



むむ~、また謎が増えてしまいましたよ~。
by eril2 | 2006-08-01 01:14 | エリル
<< ハイパワーナムチ完成デス さつきさんのジラソーレ検証~ >>