人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システィーナさんと一緒に~

またまたこんばんはです~。

ギルカ検索でシスティーナさんを見かけて、ご一緒する事になったのです~。
チケット集めで、EP4のMAなのです~。
システィーナさんと一緒に~_b0076297_13385890.jpg

いきなり何か出ました~。
システィーナさんと一緒に~_b0076297_13391836.jpg
テロップと共にヘヴンリーバトルゲットです~。

システィーナさんと一緒に~_b0076297_13395124.jpg
ありゃ~、こんな事ならもっと面白い部屋名にしておけばよかったです~(><)

でも、システィーナさんと一緒だと、妙にいっぱい色々出る気がするのです~。
最初に恋さんとお会いした時もそうでしたけど~
システィーナさんと一緒に~_b0076297_1343932.jpg
(折角ちゃんと考えて部屋名つけたのに、テロップ取り逃したです~(;_;)
システィーナさんと一緒に~_b0076297_1344710.jpg
システィーナさんと一緒に~_b0076297_13441545.jpg
システィーナさんと一緒に~_b0076297_13442379.jpg


むむ~、半分くらいレアエネミーからという事もありますけど、やっぱりいっぱいです~。
何か相性みたいなのがあるのですかね~?





くじ引きでいっぱい貰ったのを使って~……
システィーナさんと一緒に~_b0076297_13482167.jpg
ジャスティスソードが、ついに磨き終わりました~(^^)
これからもよろしくなのですよ~♪
by eril2 | 2006-07-30 16:29 | エリル
<< エリル的レアアイテムです~ フォトンブラスト謎現象です~ >>