人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終末なんて大袈裟な日は案外地味にやってくるのね

生きて迎える明日なんて 誰もがみんな諦めた
最後の時間は大事な人と 過ごしたいのが定番よ
(アストロノート/ジャンボP)


PSUのサービス終了が発表されました。
参戦が少し遅かったという点を差し引いても、PSOに比べると早かった気がします。

今となってはイベント報酬期間すらご無沙汰になっていた世界ですが、いざ終わるとなるとやはりさびしい物がありますね。
多分、最後の方でサービスな超星霊期間とかあるでしょうから、最後にまた盛大?な花火でも上げに行きますかねー。


余談ですが、このサービス終了の9月27日……自分の誕生日だったりします。
去年の9月27日は何かのTV番組の最終回でしたし、偶然とはいえこう続くと何とも不思議な気分です。まあ確率としては1/365ですからPSOのレア探しなんかより余程可能性は高いのですが。

願わくば人生の最終回もこの日なら丁度ぴったりで面白い……と言うのは考えが早すぎますかね。
by eril2 | 2012-07-31 07:31
<< 終わる世界~ 時既に時間切れ >>