人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制退去です~

SEGAさんから、家賃を払えとの催促が来ました~(--;)
強制退去です~_b0076297_0282513.jpg

新しい武器拾ったり、カオスソサラロッドの素材集めを頑張ろうと誓ったり、ディーザス覚えたりした所だったのですけど、せっかくなのでこれを期にお休みモードに入ろうと思います~。
強制退去です~_b0076297_0341634.jpg

……そうでもしないと、この前のお休みみたいに三食カップラーメンペロリーメイトだけでウィップ修行とかオオトリぐるぐるとかしてしまうので~……
つくづく自制の出来ない自分が悲しいです~。
強制退去です~_b0076297_0343215.jpg

一応野宿モードでも大丈夫なように共有倉庫とか片付けておきましたけど、他の人が要らなくて捨てたハッスルベリーとか拾えないのがもったいなくやしいので、またしばらくレアキャラ化すると思います~。
また気が向いたら家賃払って遊びにくるので、その時はまた浦島太郎状態な私に色々と教えて下さい~(__)

強制退去です~_b0076297_0571111.jpg

それでは、またの機会に~(^^)ノシ




さつきさんに習って、オオトリのS3で凄そうなヘッドユニットを探すついでに2階まで遊びに行ってるのですけど、今日のリィナさんは何だか調子が悪いみたいです~。

強制退去です~_b0076297_0413540.jpg
バトル中に、突然動かなくなってしまいました~……。
フリーズな攻撃もスタンな攻撃もしてないですよ~?


強制退去です~_b0076297_042272.jpg
いつぞやの地下の軟体生物を思い出します~……。
突っついても反応が無いあたりも、前回そっくりですね~。
フリーズはフリーズでも、違う意味でフリーズしてるっぽいです~。


強制退去です~_b0076297_044375.jpg
そしてのん気な事をやっていたら死の宣告が~……
今の仕様だとライセンス切れた瞬間に落とされるので、いい物ドロップした瞬間に重なったら、とか想像すると怖いですね~。
そんなギリギリまでミッションやってるのが悪いと言えばそれまでですけど~(--;)
by eril2 | 2012-03-28 00:57 | エリル
<< 破壊へのイザナい 合法的?に修理です~ >>