人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の事実

お互い気付かなかっただけで、実はイージスさんと昔からの知り合いだった!






…………という夢を見ました。
爆発落ちに次ぐしょうもない落ちでごめんなさいスミマセン石を投げないで下さい。
まあ実際のところ、地域的に大分無理があるのですが。


しかしこんな夢を見るとは、いよいよPSU成分が足りなくなってきているのかもしれません。
(夢の中でも一応少しプレイしてましたし)
そういえば年末にまた公式イベントあるみたいですね。
参加賞アイテムもあるみたいなので、とりあえず1回はやっておこうかと考え中です。
……1回と言わずイベント自体に参加しれ。


あとイージスさん、夢の中とはいえ勝手にモフモフしてしまいスミマセンでした。
by eril2 | 2011-12-16 23:53
<< お年玉の額なら良かったのに…… アブソリュートな修行です~ >>