αテストっておいしい?

巷ではPSO2のαテストの抽選応募が始まっている様ですね。

PSUのID持ってる人にも……なんて話がありましたがどうせ課金状態でなければ意味ないのだろうな~と野宿モードで静観しようとしていたら、何やら4桁ずつの数字が並んだメールが届いていました。
どうやら、PSOの方で紅葉みさき達のアカウントで最後に少しだけ課金していたのが功を奏したようです。

思い返してみるとPSOのEPⅣの時、そしてPSUの発売の時、知り合いのみんながそろって新体験をしている中で、何故か私は懐古厨状態で古巣でプレイを続けていました。
当時はEPⅣもPSUも引っ越すつもりは全く無かったのですが、結果は皆さんご周知の通りオオカミガール……じゃなくてオオカミ少年だった訳です。

せっかくの“最初から”遊べるチャンス、駄目元で応募だけしておいても損はしないだろうという事で、とりあえず登録だけしてみました。3度目の正直って奴ですか?
これで万一抽選に当たりでもしたら、このブログも少しは賑やかになるでしょう。
まあPSPo2インフィニティの発売日に、そちらをほっぽって某音ゲーの新曲配信の方に並んでしまうような今の状況で、どれだけ情熱が注げるか疑問なところではありますが。





ちなみに応募した後アンケートに応えると、こんな壁紙をダウンロードする事が出来るようになります。
b0076297_22323178.jpg
※ 画像サイズの関係(という名目)で、多少縮小した物にしています。

こうして見ると、タイトルの半分くらいはプレイしている事になるんですねー。
意外に多くてびっくりです。
応募後のアンケートに応えれば(と言っても実質は必須なのですが)もっと良いサイズでダウンロード出来ますので、抽選コードをお持ちなら運試しも兼ねて応募してみてはどうでしょうか?


……今の今更になってこんな事してる情報弱者な人が、私以外にも居ると信じて。
[PR]
by eril2 | 2011-03-02 22:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://eril2.exblog.jp/tb/14996558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< NPCごっこなイベントです~ インフィニティです~ >>