人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目隠しプレイはお好き?

PSO終焉まであと1週間もなくなって、もっと遊びたい気持ちはあるんだけど……



目隠しプレイはお好き?_b0076297_11184418.jpg
調子の悪いPC崩壊しかけてる世界が、私を冷たく拒絶する……




目隠しプレイはお好き?_b0076297_11195690.jpg
クエスト中で右上にレーダーが出てる所はまだ何とか進めるんだけど、ロビーとかシティを歩くのがもう大変で……メガネをかけてる人がラガンで歩くと、こんな感じなのかな~?




目隠しプレイはお好き?_b0076297_1121941.jpg
目隠しプレイはお好き?_b0076297_11212389.jpg
知らない間に、サンタラッピーが来てたみたい。
気付かずに遠距離射撃とかで逃がしちゃわなくてよかったよ~(><)




目隠しプレイはお好き?_b0076297_11224363.jpg
明るめのエリアなら、比較的マトモに見えるみたい。




目隠しプレイはお好き?_b0076297_11233245.jpg
この辺はもう、真っ暗なオバケ屋敷を手探りで進んでく感じ……
訳も分からず急にダメージ受けるから、トラップなのか飛んできたレーザーなのか分からないのがキビシイね~。


目隠しプレイはお好き?_b0076297_11272526.jpg
目隠しプレイはお好き?_b0076297_1127379.jpg
さつきさんがガルグリフォンの反則技で途中で落ちちゃったのと、縛りプレイで戦力外な私じゃ力不足だったみたいで、ふろーうぇんさんの前に撤退しなければ、ならかった。
ココまで来て、PC直しとけば良かったかな~って今更後悔。









さつきさんとJinさんが寝ちゃった後、機嫌の悪くなったニドラーに餌をやってたら変なテロップが!

目隠しプレイはお好き?_b0076297_11315455.jpg
目隠しプレイはお好き?_b0076297_1132923.jpg
ホントにテロップ流すなんて……しかもその名前かよ~!


目隠しプレイはお好き?_b0076297_11373746.jpg
きっと食べたら、オルガフロウみたいになっちゃうんだね。



おまけの第二段は、このテロップを流したいーじすさんチームで面白い集合写真が撮れたのを代わりに紹介するよ~。

目隠しプレイはお好き?_b0076297_11403259.jpg
……あ、間違えたこれは普通のだった。


目隠しプレイはお好き?_b0076297_1141263.jpg
最後の剣が振ってきて刺さるシーンで、全員画面に入ってるの!
特に狙わないでこういう写真が取れると、けっこう面白いよね~。


目隠しプレイはお好き?_b0076297_1144465.jpg
せっかくだから、キレイ画像版のラーメンテロップも追加!
う~ん、何度見ても食べたいとは思わないラーメンになったね……。


最後の最後だし、私も面白テロップ流してみようかな~?
by eril2 | 2010-12-23 00:53 | はとぴょん
<< 初めてのお買い物~? 10周年らしいです~ >>