人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女様親衛隊……です~?

この前おみくじを引きにいったら、すごい光景に遭遇したのです~。
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_1159581.jpg
多分、最近追加になった新しい服だと思うのですけど、何とも言えない威圧感を放っています~。
巫女様の表情も、心なしか引きつっているような~……?

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11534847.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_1154118.jpg
不思議な力に惹かれて、ついこんなお願いをしてしまったりも~。

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11551349.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11552438.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11553322.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11554170.jpg
みなさん服装に似合わず(?)良い人たちです~。
いえ、こんな風にペアルック遊びが出来る人たちですから、むしろ納得です~?

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11573392.jpg
頼んでもいないおまけサービスも色々やってくれました~。
ありがとうなのです~(^^)

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11583350.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_11584381.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_1213234.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_1214315.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_12961.jpg
巫女様親衛隊……です~?_b0076297_12171146.jpg
一人だけ揃わないのも、ある意味定番です~(^^;)

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_122414.jpg
別角度からも1枚~。
(真ん中の人が再起動でいなくなってしまったのがちょっと残念……もっと早く撮っておけば~(><))
う~ん、コワイです~……


巫女様親衛隊……です~?_b0076297_12111310.jpg
この光景とか、どうみても緑服の女性がピンチにしか見えないです~(--;)

巫女様親衛隊……です~?_b0076297_1212201.jpg
何気に他の皆さんも、おニューの服だったりするのです~。
この服は普通に交換とか個人ショップで取り扱えるみたいなので、今度探してみますかね~?
by eril2 | 2010-03-04 22:35 | えりるverα
<< 小さい(?)事は便利です 裏技~? >>