人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと遅いイベント情報~?

いつの間にか、PSUとかPSP2でイベントが発生していたようなので、宣伝してみたり~。

PSU : 「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」イベント報酬
PSP2 : 「MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP」

PSUでボルコインが集まらない皆さんは、今がチャンスですよ~(^^)
モバイルPSUが使えると簡単にコイン貰えるので、使える人は今だけでも登録してみてはどうでしょうか~?
ここに携帯電話からアクセスです~→http://puyosega.com/

あとは、PSP2のエクステンドコードがちょっと魅力的かも~?


……むむ~、何だかSEGAの変な宣伝推進電波を受信している気がします~(--;)


両方とも2/12までなので、遅くならないうちにどうぞです~。






ちょっと残念なウルスラさんです~

ちょこっと遅いイベント情報~?_b0076297_1032334.jpg

何かが、足りない気がします~……
by eril2 | 2010-02-02 10:20 | エリル
<< 景気良く行きましょう~♪ PSU vs PSP2 第2弾~ >>