人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてから始まるRPG~

ニューデイズGBRを地味に周回中のエリルです~。

今日はちょっと早めに来たら、誰もお友達がいなかったので、知らない人に声をかけてパーティーを組んでみました~。
(元々あるお部屋に突入するのはまだ楽ですけど、ロビーに立ってる人にお声がけするのはちょこっと勇気が要りましたよ~……)


そんなチャレンジに応じてくれたのが、このごいんきょさんです~。
はじめましてから始まるRPG~_b0076297_1328368.jpg
……え~と、また写真を撮るタイミングを間違えているのです~(><)
(ナノブラスト中のを載せてもどんな人か分からないじゃないですか~)

はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13272921.jpg
本当は、こんな感じの笑顔がすてきなおじいちゃんです~。


ごいんきょさんは人徳があるみたいで、ご一緒してると色々いい事が起こるのです~。
はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13354739.jpg
レアミッションを手に入れたり~

はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13362653.jpg
珍しい鳥に出会えたり~

はじめましてから始まるRPG~_b0076297_1336484.jpg
珍しい銃がドロップしたりしたのです~
(ちゃんと?ごいんきょさんがゲットしました~)


おまけに、珍しい銃を見てみたいという私の為にちょっとだけ貸してくれたりも~。
(女性専用だったので、ごいんきょさんは装備出来なかったのです~)
会って一日も経ってない人に、ミラを貸してくれるとは~……(><)
はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13445857.jpg

はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13463064.jpg
はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13464020.jpg


ラグオル風なMAGで、試し撃ちです~
はじめましてから始まるRPG~_b0076297_13483430.jpg
普段ダメージとかあんまり気にしてないのですけど、きっと強いのです~。
ごいんきょさん、色々とありがとうございました~m(_ _)m
by eril2 | 2009-09-19 13:07 | エリル
<< いつもの報告です~ Metatronさん家の改造計画 >>