人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの気持ちはシンクロする~?

ちょっと……というか大分前になってしまいましたけど、レアキャラな人に会えたのでご紹介~。
(日記も寿司もネタの鮮度が命だというのに~……反省です~(ーー;))
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_10321076.jpg
久し振り?なABYSSさん~

出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_103321100.jpg
同じく久し振りな翡月さんところのリージュさん~

出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1035832.jpg
たこさんカードにも反応有りです~。
こうも珍しい会合が重なると、不思議な力の働きを感じてしまいます~。
(前にはとさんが久し振りにPSOに遊びに行った時も、似た様な事があったと言っていましたね~)
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_10341811.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_10443469.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_10444398.jpg
定番座談会~
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11244846.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1125251.jpg


出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11371174.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11372180.jpg
邪教の布教へ行くMetaさんと分かれて、リージュさんのリハビリミッションへ~。
……この時は、この後あんな事が起こるとは夢にも思ってなかったのですよ~……

出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11401674.jpg
一見、普通にミッション遂行しているように見えますけど、実は裏で恐ろしい事態が進行していたのです~……
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1142615.jpg
締めの写真を撮れなかった取り忘れたのですけど、この後無事ミッション終了したのだと思います~。
皆さん、お疲れ様でし~……






マイルームの家賃を払って漂流の民からランクアップしたABYSSさんの、不思議工作です~。
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1154174.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1154971.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11541894.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11542717.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_1158212.jpg

新しいバージョンアップで色々お部屋で遊べる様になったのです~
(でも何となくイヤな予感がしたのであえて乗らないでみたり~)

出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11583158.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11584163.jpg
出会いの気持ちはシンクロする~?_b0076297_11585049.jpg

何事も程ほどが一番なのでっす~。

ところで、こんな変な語尾を広めてくれやがりましたのは誰でしたかね~??
by eril2 | 2009-05-29 00:00 | エリル
<< はじめての~…… ワタヌキ >>