人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

あけましておはようございました!

あけおメール・コメントをくれた皆さん、ありがとうございます。
年末年始は仕事その他いろいろと忙しく、グラールにもラグオルにも全然行けませんでしたが、相変わらずモバイル何とかでメッセージだけは読ませて頂きました。

さて、冒頭の挨拶同様ちょっと時期はずれな話題ですが、初売りってありますよね?
新年早々働かされる店員さんが可哀想と思いつつ、こたつでみかん(皮が厚かったのでオレンジ君だったかもしれない)にも飽きてきた1月2日、実家の家族と買い物に出かけてみました。

特に何か買おうと思っていた訳ではなかったのですが、ちょっと興味のある商品がどこの店も売り切れだったりすると、妙にその商品が欲しくなったりする事ってないですか?

そんな感じで、遂に見つけた店でつい買ってしまった、ちょっと興味のあった商品というのが……コレです。
初売り_b0076297_22442387.jpg


今更というか、ようやくというか……PSPです。
これでPSP用のあーんなゲームや、こーんなゲームもプレイ出来るようになった訳です。



もちろん、本体だけ買って満足した訳ではありません。
買いましたとも、もう皆さんも十分予想しているであろう、あのゲームを!








初売り_b0076297_22561655.jpg
そう、あの歴代FFキャラが派手なアクションで対戦するという、ディシディア・ファイナルファンタジーです……ってあれ、違いました?


……スミマセン、だいぶ空振りました。
本当はこっちですね。
初売り_b0076297_22581135.jpg


買ったのはいいのですが……ストーリーミッションのエピソード2すら全部終えていない私が、果たしてクリアする事があるのだろうかという不安が。
しかもマルチエンディングらしいですし……いきなりお蔵入りフラグ?

ま、まあ機会を見つけてプレイしてみたいと思います。


それでは、これもかなり遅くなりましたが、皆さん今年もヨロシクです。
by eril2 | 2009-01-14 23:03 | PSP
<< デジャビュ やっても当たらないかもしれない... >>