人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない

皆さん、MAG+イベントの様子は如何でしょうか?
私といえば、数少ない武器仕入れのチャンスという事で、他メンバーのやる気が無い時を見て細々と参加しています。
もうあんまり隠れる必要は無い気もしますが。

さて、今回私が最も気になっている武器がコチラ
やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない_b0076297_23525242.jpg

サンゲです。

通常攻撃でHP吸収という素晴らしい効果で、某ルールのお陰でメイトの調達もままならない私としては非常にありがたい一品なのですが、過去のイベント配布という事で事実上入手不可と諦めていたところに今回のくじ引きで出るという情報が!
一回金バッジ5枚というかなりぼったくり気味なレートですが、僅かながら溜まっていたバッジを使っていざ挑戦です。

ヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノ……
やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない_b0076297_23531797.jpg


……


やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない_b0076297_23533555.jpg


…………


やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない_b0076297_23535776.jpg



さすがに、そう甘くはないですね。

悔しいのは、サンゲ以外の品は殆ど出ているという事。
やはり大当たり賞品扱いとかで、出にくかったりするのでしょうか?

前に他メンバーの一人が抽選っぽい事に参加した時も、散々たる結果だったと聞きます。
終わってからでは何とでも言えますが、1個くらいは何か確実な景品と交換しておいた方が良かったかもしれません。






今日の昼ごろ、知らないアドレスからメールが届きました。
確認してみると、コンビニで購入出来るPSU30日利用コードのプレゼント応募で、何とそれが私に当ったとの事!
抽選と呼ばれる物に素で当たったのは、これが生まれて初めてかもしれません。

金額換算しても1260円分という事で、確かに嬉しいです。嬉しくはあるのですが……








昨日、同じ物を購入したばかりなんですよね……


これが昨日の出来事だったら、どんなに嬉しかった事か。
嬉しくもどこか空振り感のあった午後の出来事でした。
by eril2 | 2008-12-19 00:07 | カスミ
<< 初売り 本格テクターモードです~ >>