初めての体験……デス

嬉しくない初体験をしてシマイマシタ……。
みさきサン達とアイテム移動してた時のことデス。
b0076297_23421765.jpg


アアー!



アウアウアー!



四葉の確認ミスのセイもあるので、ロストよりタチが悪いデス!!
画面には見えてないデスけど、赤い箱とかもイッパイ置いてしまっていたのデス……。
何置いてたかしっかりとは覚えてないのデスけど、ゴミじゃなかったのは確かなのデス。

ムムゥ、いつものノリでやってたら、つい油断してシマッタデス……。
天災は、いつやってくるか分からないのデス。
今度からは、大切なアイテムはちゃんと持ってるようにするデス!
皆さんも気をつけてクダサイ!!

チェキ!!
[PR]
# by eril2 | 2006-05-21 10:45 | 四葉

文字だけでちょこっと更新です~

何だかお久し振りなのです~。
(実際に、そのとおりなのですけど~)

あんまり写真とか撮ってないので、とりあえずのんびり風味で進めていた宇宙船巡り~犬さん退治記録でも載せてみるですよ~。

死亡回数…7回
倒したグルグス・グーの数…97匹
(うちドロップ率2倍時の物が20匹)…以降は40匹分と換算?
出た微妙アイテム
雷杖「インドラ」 ×1
ガエボルグ ×1
フォトンドロップ ×1
マインドマテリアル ×1
ディフェンスマテリアル ×3
HPマテリアル ×1
モノグラインダー ×1
スケープドール ×1


累計してみたです~

死亡回数…17回
倒したグルグス・グーの数…332匹312匹
赤い収穫
氷杖「ダゴン」 ×2
雷杖「インドラ」 ×2
ガエボルグ ×4
フォトンドロップ ×2
ゴッドアビリティ ×0


……本気で周回している人から見れば、笑われてしまうような進行度なのでしょうね~。
最近は、特にラグオルにすら行かない事もありますし~……。

2倍期間に主に他のゲームしてたのが、やる気の無さを物語ってます~(><)

何もないのはさびしかったので~
[PR]
# by eril2 | 2006-05-17 23:45 | エリル

久々更新なのです~

お久しぶりなのです~m(_ _)m

昔書こうと思ってた分をまとめて書いたら、日付がちょっと入れ替わってしまったです~。
やっぱり、日記もお仕事も溜めたらダメですね~(><)

何だか定期メンテナンスの方もうまくいってないようで、大変そうです~……。
けど、日記も書けましたしある意味ちょうど良かったのかもしれませんね~。
(どの道、今日は日記更新だけのつもりでしたけど~)

あ、あと昔の日記もけっこう見に来てくれている人がいるみたいなので、ちょこっと更新してみたですよ~。
よかったら、そちらも見てみて下さい~。

それでは、また近いうちに~(^^)ノシ
[PR]
# by eril2 | 2006-04-25 23:10 | エリル

フォトンブラストチェインなのです~

お友達のBaofuさんと、冒険していた時の事です~。
事前に何を使うか打ち合わせして、準備万端で、いっしょに発動させたのですけど~…
b0076297_22483197.jpg

むむ~……?
b0076297_22484857.jpg

両方とも数字が1になってるです~(><)
チェイン失敗なのです~……。

別に隣の部屋にいたとか、そういうのは全然無かったのですよ~?
同時過ぎたのが良くなかったのでしょうか~?
謎現象なのです~。

b0076297_2252567.jpg

これは、最近Baofuさんの流行りの挨拶?なのです~。
何だか面白いです~(^^)。
クエストには、欠かせないのかもしれません~。

2回目チェイン~
[PR]
# by eril2 | 2006-04-16 20:55 | エリル

遅ればせながら

お久しぶりです、ルシオラです。

皆様、自己解析をされているそうですので、私も色々と解析してみる事に致しました。
まずは、我が主の四葉様から。

四葉の成分解析結果 :

四葉の53%は根性で出来ています。
四葉の14%は赤い何かで出来ています。
四葉の12%は愛で出来ています。
四葉の11%は鉄の意志で出来ています。
四葉の5%は希望で出来ています。
四葉の4%は鉛で出来ています。
四葉の1%は砂糖で出来ています。


比率的には、根性値が高いようでいらっしゃいますね。
愛に希望、鉄の意志など、すばらしいステータスもお持ちです。
さすが四葉様。



続きまして、私めも……

ルシオラの成分解析結果 :

ルシオラの64%は砂糖で出来ています。
ルシオラの27%は食塩で出来ています。
ルシオラの5%は信念で出来ています。
ルシオラの2%は言葉で出来ています。
ルシオラの1%は純金で出来ています。
ルシオラの1%はかわいさで出来ています。


計91%が、水溶性調味料というのはどうした物でしょう。
水をかけられたら、大部分が溶けて流れてしまいそうです。
……しかし、いったい私の何所にかわいさが??



これだけでは面白くありませんので、このような物も解析してみました。



PSOBBの成分解析結果 :

PSOBBの49%は毒物で出来ています。
PSOBBの36%は白インクで出来ています。
PSOBBの15%は砂糖で出来ています。

約半分が毒物ですか。この中毒性からすると、納得できなくもないです。



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの成分解析結果 :

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの94%はミスリルで出来ています。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの4%は怨念で出来ています。
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstの2%は純金で出来ています。

正式名称で解析してみました。
先程とは打って変わって、金属部分が多い様ですね。
PSO内の武具は金属よりフォトン製の物が多いというのに……不思議な事です。

真実
[PR]
# by eril2 | 2006-04-13 22:46 | ルシオラ

イースターな武器なのです~

さつきさんが、何だか新しい武器持ってたですよ~。
b0076297_22172374.jpg

b0076297_22173563.jpg

じ~……
b0076297_22174635.jpg


何か飛んできたですよ~!
b0076297_22184484.jpg

横から見学です~。
b0076297_2219839.jpg

おお~、手が飛んでいっているのですね~。
……ってっ、手が飛んでいってるですか~!?
b0076297_22243572.jpg

むむ~、確かに手が無くなっているです~。
さすがアンドロイドさんです~。

これは、頑張ってもできそうにないですね~……。


これは、EP2の卵ラッピーが落とす卵から、出てくる武器らしいのです~。
という訳で、みなさんと一緒に卵ラッピー探しにいってきたです~。
b0076297_22273782.jpg

結果は~……



b0076297_2228150.jpg

ボスさんは赤いの落としたですけど、残念ながら卵ラッピーさんは出なかったです~。
やっぱり、そう簡単には見つからないですね~。
次回に期待です~。

今日のおまけ×2です~
[PR]
# by eril2 | 2006-04-12 00:20 | エリル

成分解析なのです~

今はやりの、成分解析を私もやってみたですよ~。


エリルの成分解析結果 :

エリルの57%はお菓子で出来ています。
エリルの30%は希望で出来ています。
エリルの8%は真空で出来ています。
エリルの4%は知恵で出来ています。
エリルの1%は宇宙の意思で出来ています。


……半分くらいお菓子で出来ているらしいです~。
そんなにお菓子ばっかり食べてる訳じゃないですよ~(><)

希望は、いつでも持ってる(つもり)ですから何となくあってるです~。
(でも30%しか持ってないのです~)

真空~…真空波とか出たら面白かったのですけど、残念ながら出ないみたいです~。

知恵が4%というのは、いいのか悪いのかよく分からないです~……
この分からない辺りが、4%なのでしょうか~?

1%の宇宙の意思は、きっとエリルルールのことです~。
きっと私は、進むべくして苦難の道を選んだのです~。


今日も30%の希望を胸に、頑張るですよ~。

57%~……
[PR]
# by eril2 | 2006-04-11 22:12 | エリル

久し振りな人達と冒険です~

こんばんはです~。

ギルカ検索してたら懐かしい人達を発見したので、一緒に冒険行ってきました~。
b0076297_2143509.jpg

4連チェインです~(^^)

b0076297_21443318.jpg

フォトンブラストの途中って、何だか色々話す人が多いですね~。

b0076297_21451251.jpg



4連チェインきめたのですけど、実はすぐやられてしまったのです~……。
b0076297_2145516.jpg

↑こんな人(?)たちにやられたですよ~。

b0076297_21462969.jpg

一人じゃ、とてもじゃないですけどやっつけられないですよ~(;_;)
最後まで行けたのは、他の皆さんのお陰なのです~。



皆さん今日はありがとうございました~。
またいつかご一緒して下さい~m(_ _)m
[PR]
# by eril2 | 2006-04-09 02:27 | エリル