<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生存報告とか~?

ちょこっと用事があってグラールに戻ってきたら、またいつの間にかなイベント中でした~。
……お知らせメール見ればちゃんとイベントの事も書いてあったのに、パスワード強制変更事件からちっとも進歩してないですね~(ーー;)


運良く他の人達と合流出来たので、修行がてら何回か周ってきました~。


b0076297_204122100.jpg
前のイベントのミッションの復刻版という事で、似てるところも多くてそれなりにスムーズに行けたのは助かりポイントでした~。


b0076297_20422377.jpg
前のイベント限定?だったアイテムに加えて、更に新しいアイテムも登場しているみたいですね~。
長くお休みしてしまうと、このイベント系アイテム取りそびれるのが残念です~。


b0076297_20515636.jpg
KOS-MOSさんのカッコいいドリル装備です~。
これ以外にも、GCミッションとかでカッコいい武器とか増えてるみたいで、時代の流れをすごく感じます~……
あれ、もしかしたらKOS-MOSさんに写真使用の許可を取ってなかったかも……もし駄目だったら引っ込めるので連絡下さい~(><)


b0076297_20435955.jpg
最近の傾向なのか、お休みの日(曜日)になると超星霊が沢山現れるのです~。
主に土日がお休みな人にはありがたい仕様かもですけど、さすがにここまで偏るとありがたみが~……


とりあえず7月頃から履き替えていたわらじの某音ゲーがお金が無くなって行けなくなった一段落ついたので、もしかしたらグラールでの出現率が上がるかも……です~。
まあ、浦島太郎状態にはならない程度に頑張りたいです~。

シルフィード勢力拡大~?
[PR]
by eril2 | 2010-09-23 20:36 | エリル | Trackback | Comments(1)