<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スタイリッシュなテクニックの使い方~?

ふと見たらGCのクーポンが沢山溜まっていたので、イメチェン用のチケットを交換してみました~。
b0076297_23534342.jpg
使ったGCの20%がクーポンで還元されるので、クーポンから逆算してみると、クーポンサービス始まってから少なくとも5000円以上使ってる訳ですね~……怖いです~。


髪型イメチェンに加えて、服もちょこっと今までと違う感じにしてみたのですけど~……
b0076297_23542988.jpg
b0076297_23543881.jpg
b0076297_23544827.jpg
どうも、いつものあのスタイルでないと、私だと認識して貰えないみたいです~(--;)



そんな感じでエリルじゃなくなったようなイメチェンのせいか、今回いつの間にかこんな不思議能力を手に入れてしまいました~。
b0076297_23571845.jpg
b0076297_00961.jpg
メギドです~。
これだけ見れば、ただのメギドなのですけど、ちょこっと変な事に気づいた人はいますか~?

b0076297_013368.jpg
私の右手に注目です~。
……からっぽなのですよ~??

つまり、いつの間にか素手でテクニックが撃てる……ように見える
ようになっていたのです~(><)

むむ~、流石はテクニックを極めたマスターフォースです~……?

b0076297_0112716.jpg
ちなみに、マドゥーグテクだとこんな感じでマドゥーグが発動位置まで降りてくるのです~。
(レスタが眩しくてちょっと見づらいかもですけど~)
決してマドゥーグでズルしている訳ではないのです~。

b0076297_0132924.jpg
『し、しまった、つい力が……』なんて、誰かさんの真似とかしてみたり~……
あの人達も、そう言えば素手でテク使ってましたよね~。


連続写真で、もう1回~
b0076297_0154687.jpg
かまえ~

b0076297_016283.jpg
とう~


b0076297_0172098.jpg
おさめ~




b0076297_0192210.jpg
もうちょっと色々検証してみたかったのですけど、残念ながらボーナスアイテムの制限時間が迫っていたようなので、こっそり引き上げです~。
急いでるモードを邪魔したくなかったので、一人検証になってしまって他の皆さんがあまりお話に混ざってないのはゴメンナサイです~……
(お写真の中の台詞も、実は私のすたいりっしゅモードとは全然関係なかったりします~)


でも、良く見ると分かると思うのですけど、この時点でPAのアイコンが灰色=使えなくなってしまっているのです~。
一回PPが足りなくなって、チャージ食べてみたのですけど直らなかったので、どの道検証続行は無理だったのかも~……


ちなみに、隣にダムメギドもセットしてあったのですけど、そちらは素手モードになった最初からずっと使えませんでした~。
(写真を見直してもらうと、ずっと灰色になってるのが分かると思います~)
また謎現象が1つ増えました~……



b0076297_0233870.jpg
さすがにフィールド切り替わると、元に?戻ってしまいましたね~。

b0076297_0235027.jpg
正常に戻ってほっとした気持ちと、ちょっと残念な気持ちと……1:9くらいですね~。


思いの他にカッコ良かったので、また機会が出来たらやってみたいです~(><)
[PR]
by eril2 | 2010-06-23 00:39 | エリル | Trackback | Comments(0)

(今期の)ラスト・ブレイクです~

エリル:『まだ+10まで強化してないA武器がいくつか倉庫に残ってますね~。
ツインDBの剣に、マジカルウォンドに、リウリコンに~……』

エル:「待って下さい、ツインDBは既にS武器以上の攻撃力まで強化済みで、今でも十分使っているじゃないですか?
前に言っていた『倉庫に入れっぱなしで使わない武器は無いのと同じだから使う気が起こるように……』という理屈には当てはまりませんよ?」

エリル:『でも他のA武器が+10になってるのに、中途半端が残っているのは何となく落ち着かないのです~。
それに、強化成功率アップがもうすぐ終わってしまいますから、やるなら今のうちなのですよ~。』

エル:「馬鹿な、10本以上あったフロウウェンの大剣すら1本しか生き残らなかったのをもう忘れたのですか?
それにキツネマグは、るみゃさんの協力の元に苦労して手に入れた……待て、やめろーーーーー!!」

verα:『諦めろ、あの思考にハマったらもう誰にも止められん……』










昔の私に小一時間ほど問い詰められそうなエリルです~。
報酬期間も終わり間近なので、最後の仕上げにちょっと大事な武器シリーズの強化に挑戦です~。
……何か後ろの方で聞こえるのはその場のノリでスルーです~(--)

今までは主に+8とか+9で挑戦してたのですけど、お気に入りという事で『非常に高い』以外は全部+10で挑戦です~。
大体のお気に入りは+5までは頑張って強化済みですし、りりすさんも+10なら結構成功すると言ってましたし、きっとそんな重大な事故は~……


b0076297_23343827.jpg
マジカルウォンド、早すぎませんか~??

b0076297_23345572.jpg
あ~と1回、あ~と1回、あ~と1……

b0076297_23351131.jpg
クレアサベラ並にズル攻撃力な気がするツインDBの剣は、S武器装備出来るフォルテファイタとかでも便利なのですよ~……
便利だったのですよ~…………


まあ一部で事故があったりもしましたけど、流石に+10を使っただけあって全体を見れば半分以上は無事に成功した訳で~
b0076297_23362172.jpg
DBは壊滅的でしたけど、代わりにPPチャージ代がエコロジーな☆7のこの子は生き残りました~。

b0076297_23394748.jpg
私自身は装備出来ないですけど、エルさんの補助用にちょうど良い感じですね~。
これで機嫌直して……くれませんかね~?

b0076297_2346637.jpg
色違いのキツネさんも生還です~。
PPも法撃力もシャトに負けてるのが残念ですけど、アイテムは性能だけじゃないですよね~?

b0076297_23404387.jpg
ウォーテクエリルの最終兵器になりそうです~(><)
これもし壊れたとしたら……いくらぐらいで売れましたかね~??


ん~、より強い力を求めるには、やはり多少の犠牲はやむを得ない事なのです~。
……強化を+10まで進めない、という選択肢は何処に行ってしまったのでしょうか~……


そういえば、+10まで鍛えた武器を使うと攻撃力とか上がるカスタマイズもありましたっけ~。
せっかくここまで頑張ったので、今度取ってみますか~。
……タイプ毎に取らないといけないのがちょっと大変そうですけど~(><)
[PR]
by eril2 | 2010-06-16 23:49 | エリル | Trackback | Comments(2)

イベント副産物なグラインダ作成検証~

検証大好きなエリルです~。

今回、武器強化イベントを開催するにあたって沢山のグラインダ用意する事になったのですけど、その過程で何かまた検証出来ないかと思ってこんな事を調べてみました~。

お題:PSU-wikiとかで言われている『グラインダを一度に5個合成すると、高い補正値が付き易くなる』のは、どのくらい付き易くなるのか?
b0076297_13383662.jpg


始めようと思ったきっかけは、お配りするグラインダで補正値の低いグラインダを沢山用意する必要があって、うまく調整すればわざと低い補正値のグラインダを作れないかと思って始めた次第です~。
……こんな事やってるから、ただでさえはかどらない準備が更に遅くなっていたのですね~(--;)


え~と、本題に戻りましてまずは普通に5個一度に合成した時の、出来たグラインダの割合を載せてみたいと思います~。
一応、この条件だと高い補正値のグラインダが出来やすい筈なのですけど、はてさて~?

① 一度に5個合成(試行回数:240回)
+1 … 9.6% (23回)
+2 … 16.7% (40回)
+3 … 9.2% (22回)
+4 … 12.9% (31回)
+5 … 14.2% (34回)
+6 … 8.3% (20回)
+7 … 11.3% (27回)
+8 … 7.5% (18回)
+9 … 8.3% (20回)
+10 … 2.1% (5回)

5個セット合成でも、やはり+10はなかなか出来ないですね~。
+9までは結構出来るのですけど~(><)

続いて、細かく1個だけ合成した時の、出来たグラインダの割合です~。

② 一度に1個合成(試行回数:200回)
+1 … 11.0% (22回)
+2 … 13.5% (27回)
+3 … 10.5% (21回)
+4 … 9.0% (18回)
+5 … 19.5% (39回)
+6 … 11.0% (22回)
+7 … 9.0% (18回)
+8 … 8.5% (17回)
+9 … 5.0% (10回)
+10 … 3.0% (6回)

パーセンテージだけ横に並べてみます~
【+値】 ①一度に5   ②一度に1
 +1 …  9.6%    11.0%
 +2 … 16.7%    13.5%
 +3 …  9.2%    10.5%
 +4 … 12.9%     9.0%
 +5 … 14.2%    19.5%
 +6 …  8.3%    11.0%
 +7 … 11.3%     9.0%
 +8 …  7.5%     8.5%
 +9 …  8.3%     5.0%
+10 …  2.1%     3.0%


試行回数が違うのはちょっとご容赦願いたいのですけど、比べてみると+9が少し少ない以外は、あまり変わらないという結果になりました~。
(+10だけ見れば、試行回数少ないにも関わらず一度に1個合成した時の方が、回数としては沢山出来ていたのです~)

これだけだとまだ『???』なデータなのですけど、続いてこんなデータを見ると、何となく背景が見えてくる気がします~。
さっきの②で1個だけ合成……というのは、実は全部残り回数が[5/5]の状態の基板を使って合成していたのです~。
つまり、残り回数が[4/5]のグラインダー基板が、まだエントリー基板に残っている事になります~。
この、残り回数が[4/5]の基板を使って、グラインダを4個合成した時の割合を載せてみます~。
b0076297_13385560.jpg


③ 一度に4個合成(使用基板:グラインダーC[4/5]…②の余り) (試行回数:180回)
+1 … 26.1% (47回)
+2 … 24.4% (44回)
+3 … 30.0% (54回)
+4 … 13.9% (25回)
+5 … 5.6% (10回)
+6 … 0.0% (0回)
+7 … 0.0% (0回)
+8 … 0.0% (0回)
+9 … 0.0% (0回)
+10 … 0.0% (0回)

……ものの見事に、+6以上のグラインダが合成出来ないという結果になりました~。


何となくこの辺りで結果が見えてきたので、試行回数が輪をかけて少ないですけど、合成する順番を逆にした時のパターンも載せてみます~

④ 一度に4個合成(使用基板:グラインダーC[5/5]…新品) (試行回数:20回)
+1 … 10.0% (4回)
+2 … 10.0% (4回)
+3 … 7.5% (3回)
+4 … 10.0% (4回)
+5 … 15.0% (6回)
+6 … 22.5% (9回)
+7 … 10.0% (4回)
+8 … 10.0% (4回)
+9 … 0.0% (0回)
+10 … 5.0% (2回)

⑤ 一度に1個合成(使用基板:グラインダーC[1/5]…④の余り) (試行回数:20回)
+1 … 30.0% (12回)
+2 … 32.5% (13回)
+3 … 17.5% (7回)
+4 … 17.5% (7回)
+5 … 2.5% (1回)
+6以上 … 0.0% (0回)

他にも、新品基板で2個合成したり、中古基板で3個合成したり、中古基板で更に1個ずつ合成してみたりしたのですけど、全部予想通りの結果でした~。
よって、試行回数がまだまだ少ないので断言は出来ないですけど、グラインダ合成時の補正値の法則について、こんな仮説を立てたいと思います~。

グラインダを合成した時の補正値は、一度に5つ合成すると通常より高い補正値がつきやすくなるのではなく、一度に合成する数は関係なく、5つ合成出来る基板(=新品)で合成しないと、高い補正値(+6以上)がつかないのではないでしょうか~??

いずれにしても、一度に5個未満のグラインダ合成をするのは、基本的に損という事ですね~。
皆さん、グラインダ合成する時は一度に5個が鉄則ですよ~……って、普通に考えたら改めて言うまでもないですよね~(--;)

まあ、私みたいに低補正値グラインダを量産したい場合の参考程度に~……
[PR]
by eril2 | 2010-06-13 13:43 | エリル | Trackback | Comments(2)

第1回グラール武器強化大会アフターレポートです~

土曜日はイベントに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした~m(_ _)m
色々あわあわする事もありましたけど、何とか無事終了する事が出来て一安心しているエリルです~。


強化ショップのお姉さんの陰謀にも負けずに見事一位を獲得したのは、+10武器を3個も完成させたミアさんでした~。
おめでとうございます~(><)

せっかく全員分集計したので、皆さんの成績も紹介させて頂きます~。

得点計算方法 :
(強化値×強化値)+(破壊回数×破壊回数)+(限界まで強化したら+10)
の、最大6本までの合計

1位 ミアさん 502点
2位 Zeroさん 453点
3位 ぱのんさん 389点

4位 かにかにさん 361点
5位 フロマージュさん 346点
6位 メルティアさん 335点
7位 シオンさん 323点
8位 ミルキィさん 322点
9位 パヤリさん 300点
10位 Elwingさん 279点
11位 キャシーさん 277点
12位 九十九さん 272点
13位 もろきゅうさん 257点
14位 葉月さん 244点
15位 Nellyさん 228点
16位 まりもさん 219点
17位 HITさん 202点
18位 とく子さん 194点
19位 さつきさん 159点
20位 ぴよぴよさん 134点
21位 Jillさん 110点
22位 龍牙 隆さん 77点
(詳細をオマケに付けておいたので、良ければそちらもご参照下さい~)


ご参加下さった22名の皆さん、ありがとうございました~。
また、急遽現地リポーターになってくれたフィーアさん始め、途中から来て戴いた人達もありがとうです~。


今回の反省点とかまぜながら、ちょこっとイベントを振り返ってみたいと思います~。

b0076297_841239.jpg
集合時間は、最初の予定から早めて21時30分からにしたのですけど、大体予定時刻からちらほら人が来てくれました~。
(ちなみに一番乗りは九十九さんでした~)

b0076297_8475021.jpg
来てくれた人から順に、イベントに使用するアイテムを配布したのですけど、一度に渡せるアイテムが4個までだったのを忘れていて、ここでかなり時間を取られる事に~(><)
最初はもっと種類少なくするつもりだったのですけど、選択肢多い方がいいかな~なんて考えたらこんな事態になってしまいました~。
ここは予行演習不足でしたね~(;_;)

b0076297_8544056.jpg
一通り参加の人が集まったところで、ルール説明~。
一応事前に説明する項目は纏めておいたのですけど、いざ当日本番になるとあわあわしてしまって説明漏れが出てきてしまったり~……
(特に『グラインダを使い切らなくてもいい』のを説明しそびれたのは、勝負の分かれ目にも関係してくるポイントだったのに大失敗でした~(;_;))

b0076297_90849.jpg
当初のスタート予定から30分遅れの23時に、スタートです~。
開始時間を30分早めておいて、ホントに良かったです~(ーー;)




b0076297_9412557.jpg
受付で待ってないといけない私の代わりに、リポーターのフィーアさんとカメラマンのverαに現地の様子を実況中継して貰いました~。


b0076297_9462716.jpg
モトゥブの様子です~。
例の歌を歌ったら、メルティアさんの武器に効いてしまったみたいです~(--;)

b0076297_95147.jpg
パルムはやはり人気みたいで、一番人が多かったです~。
ここのお姉さんの仏頂面……ではなくて破壊率……でもなくて強化ぶりは、色々なところで有名ですからね~?

b0076297_954752.jpg
ニューデイズです~。
手間を考えるとメーカーは統一した方が楽なのですけど、ポイント集計してみるといろんなメーカーで強化していた人も何人かいましたね~。
お疲れ様でしたよ~(_ _)


b0076297_9591681.jpg
結果発表は忙しくてまた写真撮り忘れた冒頭でやってしまっているので、詳細は省略させて頂きます~。
て、手抜きじゃないですよ~(ーー;)


主な反省点は、まず告知をこのブログに頼りすぎてしまった事ですね~……
特に得点計算とか、複雑なポイントをイベント中の説明会でお伝えし切れなかった感がアリアリです~。
皆さんが集まりやすい夜の時間ですけど、眠くならないくらいに終わらせられるような時間に切り上げる為には、もっとスムーズに進められるようにしないとです~。
(いっその事、最初から参加してくれそうな人には『詳細はブログで』と投げてしまうのもありかもですね~)


色々見直すところもありましたけど、実際やってみたら私自身も結構面白かったので、頑張って第2回も企画……したいと……今のところは思っています~…………
頑張れ私~(ーー;)


私以外の次回イベントは、来週6/19にミルキィさんの狩りイベントがあります~。
場所はユニ8のオロール展望台に22時集合らしいので、元気な人はGoですよ~。


それでは、また~(^^)ノシ

今回の秘密兵器?
[PR]
by eril2 | 2010-06-13 10:43 | エリル | Trackback | Comments(5)

ブレイク大会詳細とか~

決行日まで1週間をきったのに、自分達の強化ばっかりで全然準備が進まないエリルです~。

とりあえず、私なりに考えて質問のありそうな事……と言うより、追加の注意ポイントを挙げてみたいと思います~。
問題は、このブログを見てない人にこれらの事をちゃんと説明出来るかどうかなのですけど~(><)

① 自作グラインダーの持込は×
皆さん平等の条件で挑戦して頂きたいので、自分で作ったグラインダーは持込禁止にします~。
当日お配りするグラインダーだけで、頑張って下さい~。

② 自作C武器の持込は×
先にこっそり10/10武器を作っておいて、当日『出来ました~』と言って持ってくるのも勿論駄目です~。
一応、強化する武器は当日に一定条件を指定してお願いするので、これは大丈夫だと思いますけど~……

③ ガーディアンズ本部・監視室の使用は×
まさかGC使ってまで……なんて人は居ないとは思いますけど、安全強化も修理も両方禁止です~。
強化はともかく、修理はブレイクポイントが減ってしまいますから、あまり美味しくないですしね~。

④ 6本全部を強化しなくてもOK
0/10の武器は強化・ブレイク両ポイント0で0点なのですけど、それがマイナス査定になる事はないので、一点集中したい人は無理に他の武器を強化しなくても良いです~。
むしろ、『最大で6本までポイント計算の対象になる』という表現の方が良かったかも~?

⑤ 同点の時は?
もし上位3人のうちに同点の人が居た時は、得点内訳のうち『ブレイクポイント』が多い人の勝ちにさせて頂きます~。
ブレイクポイントも同じだったら、強化ポイントの多い人の勝ちです~。
もし強化ポイントまでも同じだったら……先に集計に来てた人の勝ちにします~。
なので、早く強化を終えて帰って来た方がちょっと有利かもしれません~。
(上の3つの条件が重なって、かつ入賞の可能性がある時だけなので、ほんとにちょっとですけど~)

⑥ おみくじは自己責任で~
一応全種族デフォルトで超星霊の筈ですけど、おみくじ引くと確実に今の状態以下になってしまうので、もしどうしても巫女さんと早く仲良くなりたい人は覚悟の上で引いて下さい~。
あえて低い星霊運でブレイク狙う、というなら止めませんけど……多分そういう時に限って中途半端に成功するので、やはり止めた方がいいと思います~(--)

⑥ アイテム枠の空きを作って来てください~
グラインダー数種類 & 強化用武器を持って貰うので、最低10個くらいはアイテム持てるように持ち物に空きを作っておいて下さい~。

⑦ 開始時間の変更です~
前に22時からと書きましたけど、説明とか受付とか大変な気がしてきたので、開始時間だけ30分早くして、受付だけ始めさせて頂きます~。
これが、日時場所の正式版です~。

6月12日(土) 場所:05サーバ(パルム推奨) クラブCommune(コロニー3階)
21:30~ 受付開始
22:00~22:30 開会式・ルール説明
22:30~23:30 ブレイク強化タイム
23:30~ 閉会式・表彰


さて、そろそろ招待状とか作らないと~……
[PR]
by eril2 | 2010-06-07 22:18 | エリル | Trackback | Comments(0)

第1回グラール武器強化大会

イベント報酬の第二段が来ましたね。

今までがエステとか服とか主にファッション系の報酬だったのに対して、今回のはドロップ(超星)や合成や強化とか、アイテム系のボーナスが纏まっている感じです。
この期間の為に基盤とか素材とか貯めてた人もいると思うので、思う存分消費ですよ。

そういう私も、ある物を大量消費する予定です。
主にグラインダーとかグラインダーとか未強化武器とか……

b0076297_2541140.jpg
という訳で?ブレイク強化大会の詳細を説明させて頂きます。


日時:6月12日(土)22:00~24:00?21:30~24:00頃(6/7修正)
場所:05サーバ(パルム推奨) クラブCommune(コロニー3階のあそこです)

(前に“強化報酬始まってから最初の土曜日”と言っていたのですけど、良く考えたらそれだとメンテあけてすぐ明後日になってしまうので、1週間延長しました)

参加資格:プレミアムコースの、マスタータイプ以外の方
(こちらで用意するグラインダーとかを渡せないと参加できないので、フリーコースの人は御免なさいです。あと、後述の理由でマスタータイプの方は一時的にタイプチェンジをお願いします)

皆さんには、こちらで指定した6本のC武器と100個のグラインダーを使って、ドゴォォン!武器強化に挑戦して貰います。
武器の強化状態によって付与されるポイントを合計して、一番ポイントの高い人が優勝になります。
武器もグラインダもこちらで用意するので、必要なのは引き際を見極める潔さと破壊を恐れない度胸だけです……あれ、矛盾してる?
また、強化した武器はそのまま参加賞で差し上げますので、張り切って+10を目指して下さい!
……C武器ですけど。


b0076297_2543857.jpg


さてさて、肝心なポイントの計算方法です。

① 強化した武器には、【強化値×強化値】の“強化ポイント”が付きます。

例)
強化値1の武器は1×1で1ポイント
強化値5の武器は5×5で25ポイント
強化値10の武器は10×10で100ポイント!

強化を進めれば進める程累乗でポイントはおいしくなっていきますけど、壊れる確率も上がっていくので、引き上げ時が肝心……かもしれません。


② 運悪く壊れてしまった武器には、残念賞という事で【破壊回数×破壊回数】の“ブレイクポイント”が付きます。

例)
強化上限値9の武器は1回壊れているので1×1で1ポイント
強化上限値7の武器は3回壊れているので3×3で9ポイント
強化上限値4の武器は6回壊れているので6×6で36ポイントです

最初は壊れた分だけマイナス査定にしようと思ったのですけど、壊すのを楽しんで貰うには、やはりブレイクはプラスポイントにしないと……と思いまして。


③ もう壊れない完全体の武器……つまり、強化値と強化上限値が同じになった武器は、ボーナスで10ポイント付きます。
そうですね、“完成ポイント”とでも言っておきましょうか。

この①~③までのポイントを足した物が、その武器の最終的なポイントになります。
最終的な例)強化値の状態が……
3/10の武器
①強化ポイント9(3×3)+②ブレイクポイント0(0×0)+③完成ポイント0
 =9ポイント

5/8の武器
①強化ポイント25(5×5)+②ブレイクポイント4(2×2)+③完成ポイント0
 =29ポイント

6/6の武器
①強化ポイント36(6×6)+②ブレイクポイント16(4×4)+③完成ポイント10
 =62ポイント


これらの武器6本分の合計が、その人の最終ポイントになります。
まんべんなく鍛えるか、完成体目指して一本集中するか、この辺りが戦略になってくる……と思います。
ただ、強化成功率アップ&C武器強化なので、(今回は)ブレイクはあまり期待出来ないですね。
(引き際が肝心ですから、グラインダーは無理に全部使わなくてもOKです。余ったグラインダーも参加賞で差し上げます。)
b0076297_2552718.jpg

6本の武器を自分が満足行くまで強化し終わったら、それらの武器を“装備”して集合場所(クラブ)まで持ってきて下さい。
(マスタータイプの人はC武器が装備出来ないので、お手数ですけどマスター系以外のタイプにチェンジして下さい)
装備確認コマンドで、ポイントを集計させて頂きます。
なので、必ず“自分で装備出来る武器”を強化して下さい。


1回集計が終わった人は、その時点でポイント確定になるので、申告し終わった後の強化&ブレイクは成績に影響しません。

参加者全員の集計が終わるか、制限時間(23:30予定?)になった時点で終了です。
ポイントの高い順に上位3人まで表彰、賞品をお渡ししたいと思います。

1位 賞金600万メセタ+副賞1番指定権
2位 賞金300万メセタ+副賞2番指定権
3位 賞金100万メセタ+副賞3番指定権
4位 ……残念賞として残りの副賞

副賞
○ ハンターセット ○
アンク・ピコラ【☆9大斧】闇50%[5/10] & シルフィード【☆9飛刃剣】雷24%[5/10]

○ レンジャーセット ○
キラーエリーク合成セット(キラーエリート基盤・イムフォトン×15・ネピトリン×2・ハポタイト×7・クバラウッド×7)
または、キラーエリート【☆12長銃】[0/10]
(どちらか1点)

○ フォースセット ○
シェルドーテ【☆9片手杖】[10/10] & シャト【☆9魔導具】[10/10]

○ ミクミコセット ○
ミクミコセット全10カラーセット&キャスミコセット


内容については、以上になります。
何か質問などありましたら、ここでもゲーム内でもどうぞです。


それでは、皆さんのご参加をお待ちしています!
[PR]
by eril2 | 2010-06-04 03:00 | Trackback | Comments(2)