<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めて同士で新ミッションです~

この前のメンテから、新しいイベントミッションが始まりましたね~。
せっかくなので、セガさん宣伝電波を受信してイベント紹介です~。

MAXIMUM ATTACK X

PSPo2とも連動してるみたいなので、そちらを持ってる人はPSPo2でも頑張りましょ~。
……私も持ってましたね~(--;)
最近サボり気味なので、この気にもうちょっと修行してみますか~。


ちょっと脱線しかけたのを戻しまして、イベントミッション初挑戦という事で、フィーアさんのイベントで知り合ったまりもさんとご一緒する事になったのです~。
b0076297_412527.jpg
二人とも初めてという事で、最初しか味わえない手探りミッションなのです~。
果たしてどこまで達成できるのか~??

イベントミッションは今のところ二つあるのですが、まずは一つ目へ~。
b0076297_415916.jpg
今回のイベントミッションの主な任務は、こんな感じのデータチップを沢山集める事なのです~。
b0076297_435213.jpg
普通に落ちてたり、ゴーグルサーチで見つけたり、箱の中に入ってたりといつもながらあちこちに隠れているのを、頑張って探していくのですよ~。

一応ネタばれ?になるのでとりあえず隠しておきます~
[PR]
by eril2 | 2010-04-24 00:53 | エリル | Trackback | Comments(2)

万能型と名乗るからには~……

思えば、3年くらい前から初めて(1年ほど休んでましたけど)ようやくと言いますか~……
b0076297_3185269.jpg


と言っても、上限10だった頃に一度全部10にしたりもしてたのですけど~(><)
b0076297_3155569.jpg


これで、心置きなくどのタイプでもGAMに挑戦出来るというものです~。
b0076297_3212073.jpg



あとはハンターとかレンジャーとかの基本職だけなので、レアミッション引いた時にでも補完する予定です~。
b0076297_3233512.jpg



これからも万能型として、臨機応変に頑張って行きたいと思います~。

目が回るほどぐるぐるし過ぎたコロニーGBR~
[PR]
by eril2 | 2010-04-20 20:20 | エリル | Trackback | Comments(0)

かーずさんのイベントです~

お友達のかーずさん開催のイベントに誘われたので、とりあえずまた参加してみる事にしました~。
今回のイベントは、コロニーGBRのルート(真影⇒黒き星⇒暗黒神)を☆1セイバーと☆1ハンドガンでどれだけ早くファルス・メモリアに辿り着けるか競争なのです~。

(真ん中の、るぴなさん=かーずさんです~)
b0076297_154207.jpg



二人一組のチーム戦だったので、とある目的が一致したメルティアさんと挑戦する事にしました~。
b0076297_1545099.jpg



まずは最初の真影ミッションです~。
位置について~~~……うぉりゃ~!
b0076297_255485.jpg


やっぱり長くなってしまったので袋とじに~
[PR]
by eril2 | 2010-04-18 00:00 | エリル | Trackback | Comments(0)

商品売買

しばらく部屋を留守にしていたら、いつの間にか掲示板に三代目の書き込みがされていたエルです。

拾い食いエリルールで集めたアイテムのうち、私の倉庫では主に素材系のモノを預かっているのですが、最近また空きスペースが少なくなってきたので使用頻度の低そうなモノから売却処分する事にしました。

基本、ユーザーショップの相場を調べて一番安くなるように値段設定をしているのですが、たまに思わぬモノが高く取引されていたりするのが興味深いです。
実際買う人がいるのかと思い、最低価格の一回り下でおいてみたのですが
b0076297_23374941.jpg
こんなのとかが
b0076297_23381528.jpg
こんな感じで売れてるのです。
(モバイルPSU使った事ある人は分かると思いますが、売却価格はアイテム×個数の合計値段が表示されているので、単価は売った個数で割った額になります。)

ミレイ様の写真は交換アイテムという事で需要があるのは何となく分かるのですが、普段の冒険中だったら取りもしないようなモノがそれなりの額で買われているのを見ると、何だか得をした気分になりますね。
安く仕入れて高く売るのが商売の基本ですから、これなら元手はほぼ0で1000メセタ↑の副収入?が得られる訳です。


……つまり、実務(ミッション)はエリルやverαに任せて、私は内務(ショップ運用)だけやっていろという事でしょうか。
先日、ようやくウォーテク修行が終わってアクロテクターにチェンジしたというのに、これでは蛇の生殺し……
[PR]
by eril2 | 2010-04-14 23:51 | エル | Trackback | Comments(4)