<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもの報告です~

b0076297_1455121.jpg
b0076297_1463584.jpg
b0076297_146508.jpg
b0076297_147107.jpg

イベント報酬期間で、絶賛破壊活動中のエリルです~。

作ったあと倉庫に入れっぱなしで使わない武器は、無いのと同じなのです~。
なので、せめて使う気が起こるように+10まで鍛えるか、壊して奉納してしまう事にしました~。
こんな危険思想で始まった今回のブレイク報告なので、いつもより10割増でお届けしますよ~。

……とはいえ、冒頭のブレイクは正直ショックでしたが~(;_;)
+2→+3で、+9使って、『非常に高いでしょう』と言われても油断は禁物なのです~。

ただ壊すだけではいつもと同じなので、今回はどのくらいのところで壊れたかちょっと纏めてみる事にしました~。
以下、自己満足的なレポートになるので、お暇な方だけどうぞです~

ガラス細工は壊れてしまうからこそ美しい~
[PR]
by eril2 | 2009-09-22 03:42 | エリル

はじめましてから始まるRPG~

ニューデイズGBRを地味に周回中のエリルです~。

今日はちょっと早めに来たら、誰もお友達がいなかったので、知らない人に声をかけてパーティーを組んでみました~。
(元々あるお部屋に突入するのはまだ楽ですけど、ロビーに立ってる人にお声がけするのはちょこっと勇気が要りましたよ~……)


そんなチャレンジに応じてくれたのが、このごいんきょさんです~。
b0076297_1328368.jpg
……え~と、また写真を撮るタイミングを間違えているのです~(><)
(ナノブラスト中のを載せてもどんな人か分からないじゃないですか~)

b0076297_13272921.jpg
本当は、こんな感じの笑顔がすてきなおじいちゃんです~。


ごいんきょさんは人徳があるみたいで、ご一緒してると色々いい事が起こるのです~。
b0076297_13354739.jpg
レアミッションを手に入れたり~

b0076297_13362653.jpg
珍しい鳥に出会えたり~

b0076297_1336484.jpg
珍しい銃がドロップしたりしたのです~
(ちゃんと?ごいんきょさんがゲットしました~)


おまけに、珍しい銃を見てみたいという私の為にちょっとだけ貸してくれたりも~。
(女性専用だったので、ごいんきょさんは装備出来なかったのです~)
会って一日も経ってない人に、ミラを貸してくれるとは~……(><)
b0076297_13445857.jpg

b0076297_13463064.jpg
b0076297_13464020.jpg


ラグオル風なMAGで、試し撃ちです~
b0076297_13483430.jpg
普段ダメージとかあんまり気にしてないのですけど、きっと強いのです~。
ごいんきょさん、色々とありがとうございました~m(_ _)m
[PR]
by eril2 | 2009-09-19 13:07 | エリル

Metatronさん家の改造計画

最近(きちんと家賃も払って)戻ってきたMetatronさんのマイルームが古臭かったので、リフォームの匠と呼ばれる我々の手でリニューアルしてあげる事にしました。
b0076297_12555412.jpg
これが、改造前の部屋の様子です。
薄暗い部屋の片隅で、部屋主すら不穏な発言を繰り出しています。


さつきさん提供のルームチケットで、いざ、劇的ビフォー○フター!












b0076297_131125.jpg
何という事でしょう、あの灰色ばかりだった部屋が、コルトバを基調としたカラフルなお部屋に!

b0076297_1332778.jpg
b0076297_1335889.jpg
生まれ変わった部屋を祝して、匠たちによる素晴らしい家具が贈られます。

b0076297_1351935.jpg
匠たちの細かい心配りに、部屋主のMetatronさんも喜びを隠せないようです。


b0076297_1374551.jpg
b0076297_1375328.jpg
これにてリフォームはとりあえず終了。
あとはMetatronさんが、好みに応じてカクワネとかカクワネとかコルトバを配置していけば完成です。


皆さん、お疲れ様でした。

全然関係ない話題らしい
[PR]
by eril2 | 2009-09-15 00:52 | エル