<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

面白武器

リーザさんが珍しい武器を持っていたので撮影させて貰いました。
b0076297_031381.jpg
その名はレーザーパノン。
明らかにレーザーカノンを狙ったネーミングですが、実物もパノンを打ち出すというレーザーというよりライフルの方が似合ってそうな代物です。

b0076297_0571858.jpg
写真では非常に分かりにくいのですがこのレーザーパノン、発射されたパノンが他のキャラに当たると跳ね返って明後日の方向に飛んでいきます。
……跳弾後のパノンに攻撃判定があるかは不明です。

b0076297_0351512.jpg
b0076297_0354059.jpg
コレといいティーポットなグレネードといい、ネタ武器も種類が増えてきたようです。
(ちょっと前に骨付き肉っぽいのもありましたっけ?)
ハンドスピアやリアルハンドガンが、もう霞んで見えそうです。


○つ○さんには負けない
○○きさんには負けない
さ○○さんには負けない……更新速度的な意味で

侵食違いです
[PR]
by eril2 | 2009-08-25 00:45 | カスミ

今更にも程があるイベントミッション紹介~

絶対零度の浄化令なのです~!!



……あと3日くらいで終わるらしいですけど~(><)


知らない間に、こんな涼しそうなイベントをやっていたとは~……
このところ違うゲームばっかりで、PSU関連の情報はたまーに見るブログだけだったので、当然と言えば当然ですかね~。
これはひょっとして、ブログをもっと更新して時事ネタを自分から発信しろという神様からの啓示だったり~?


それはさておき、氷侵食ミッションといえば、皆さんご存知の例のアイテムですよ~……
b0076297_21362025.jpg
携帯型スピーカー……ではなくて、フォトンリフレクターです~。
フォトンイレイザーと違って何処でも使えるわけではないので、氷侵食ミッション以外だとただ持ってるだけになってしまうアイテムですけど、そんな事はどうでもいいのです~。
持つことに意味があるのです~(><)

他のレアアイテムとかも、持ってるだけで使わない……という物が結構あったりしませんか~?
……私だけですか~?


運良くパヤリさんとイージスさんに合流出来たので、多人数でやるエリアにも挑戦してきました~。
b0076297_21432713.jpg

……事前にやり方予習しておいて良かったです~(--;)
まあ、他の人に教えて貰いながら……というのも、それはそれで良いのですけどね~。


頑張ってS2ミッションに行ってみたら、何だか凄そうなアイテムを発見です~。
b0076297_21485217.jpg
b0076297_214909.jpg

この辺は、何となくイベント限定アイテムな匂いがしますね~。
b0076297_2149735.jpg


とりあえず、フォトンリフレクターを回収?出来たので今回は満足です~。
あと数日、せっかくだから頑張ってみますか~?

おまけ~?
[PR]
by eril2 | 2009-08-24 22:16 | エリル