<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デジャビュ

ごく一部の人を騒がせまくったあの一件から、もう一年になります。一年なんて長いようであっという間ですね。
結局は私のへたれぶりを再披露しただけの結果に終わりましたが、あの時ネットゲームをやめようと思った事は確かであり、その時の心境も何となく分かる気がします。


……何故って、今も丁度同じような心境だからです(-_-;)


違うのは、自分のへたれぶりを痛感しているので下手に騒いでない事くらいですかね。
あの時あのまま去っていれば少しは潔い最後に出来たものを、のこのこ戻ってしまいましたから、今や何を言っても狼少年の遠吠えですが。


まー今回の心境変化も正月に入手したPSPによる一時的な物でしょうから、しばらくしたらまたPSUに行くと思います。何よりこの前当たったPSUコードまだ使ってないですし。


多分、私みたいな心の弱い人に限って自分の意志だけでは制しきれないと思うから、回りの人達にわざわざ引退宣言とかしてきっかけや理由を増やしてるんだと思います。それで、心が弱いから結局また戻ってきてしまうというある意味当然の結果に……

誰かさんの言ってたように、別に引退とか復帰とか騒がないで、(休みたくなったら休んで)戻りたくなったら戻ってくればいい、それがベストなんじゃないでしょうか?
あえてカッコつけた引退宣言なんて、それこそ別の誰かさんが言ってた『かまって宣言』と変わらなくなってしまいます。
最初からそうだったのか後天的にそうなってしまったのかなんて、他の人から見れば関係ありませんしね。




あんまり面白くない近況報告になってしまいましたが、もうしばらくしたらPSPの方が一段落つきそうなので、次回はもう少し楽しい話題を振れる……と思います。
(年末年始でいくつかネタだけは練っていたのですが、もう完全に消費期限切れしてしまったので……やっぱりネタは鮮度が命ですね)
あ~でも、3月~4月は季節柄忙しいかも……今から言い訳をするなぁ~!


ゲームもブログも細かい事で騒がない、まったりのんびり、気の向くままに行こうと思います~
ではでは~
[PR]
by eril2 | 2009-02-22 22:33