<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっても当たらないかもしれないが、やらなければ絶対に当たらない

皆さん、MAG+イベントの様子は如何でしょうか?
私といえば、数少ない武器仕入れのチャンスという事で、他メンバーのやる気が無い時を見て細々と参加しています。
もうあんまり隠れる必要は無い気もしますが。

さて、今回私が最も気になっている武器がコチラ
b0076297_23525242.jpg

サンゲです。

通常攻撃でHP吸収という素晴らしい効果で、某ルールのお陰でメイトの調達もままならない私としては非常にありがたい一品なのですが、過去のイベント配布という事で事実上入手不可と諦めていたところに今回のくじ引きで出るという情報が!
一回金バッジ5枚というかなりぼったくり気味なレートですが、僅かながら溜まっていたバッジを使っていざ挑戦です。

ヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノ……
b0076297_23531797.jpg


……


b0076297_23533555.jpg


…………


b0076297_23535776.jpg



さすがに、そう甘くはないですね。

悔しいのは、サンゲ以外の品は殆ど出ているという事。
やはり大当たり賞品扱いとかで、出にくかったりするのでしょうか?

前に他メンバーの一人が抽選っぽい事に参加した時も、散々たる結果だったと聞きます。
終わってからでは何とでも言えますが、1個くらいは何か確実な景品と交換しておいた方が良かったかもしれません。

抽選系は運が無いと思っていたのですが
[PR]
by eril2 | 2008-12-19 00:07 | カスミ | Trackback | Comments(5)

本格テクターモードです~

期間限定で、フォトンアーツの修業がいつもより楽になってるらしいのです~。
この期に、修業不足なフォトンアーツをいっぱい鍛えるですよ~(><)

私は、育てにくい感じがするテクニックを修行する事にしました~。
テクター担当だったエルさんに、ちょっとお借りしてこんな感じに~。
……あとでちゃんと返しますよ~?
b0076297_945570.jpg
PA完全上書きの時代には、考えられなかった光景ですね~。
(何度涙を飲む決断をした事か~(;_;))


そんなこんなで、さつきさんと一緒にMAG+やってたら、懐かしい人が遊びにきてくれました~。
b0076297_958421.jpg
b0076297_9585237.jpg
ABYSSさんです~(^^)
出会い頭にさつきさんとPAを撃ち合う辺りが、全然変わってないです~。

3人テクター揃って、テクニックモード(?)です~。
b0076297_1014077.jpg
b0076297_1021492.jpg
b0076297_1022239.jpg


でも、乱射はほどほどに~?
[PR]
by eril2 | 2008-12-05 00:44 | エリル | Trackback | Comments(2)

マキシマムアタックG+です~

新しいイベントで、マキシマムアタックG+というのが始まりましたね~。
+じゃない方の時はお休み期間であんまりやってなかったので、新鮮な感じです~。

PSOチックなミッションで、NPCも懐かしい人達が出てくるのです~。
b0076297_911283.jpg
b0076297_912714.jpg

ついてきたり、足手まといになったりするのはまだいいのですけど~……

b0076297_925555.jpg
b0076297_93323.jpg
b0076297_931026.jpg

もうちょっと落ち着いてミッション出来ないのでしょうか~(--;)

b0076297_94269.jpg



ヘタレと名高い彼の方が、よっぽど冷静に見えます~。
(単にテンションが低いだけなのかも~?)
b0076297_96409.jpg


b0076297_92723100.jpg
EP4でもレスタとかしてくれて、結構頑張ってると思うのですけど、最初のイメージが悪すぎましたね~。
やっぱり第一印象は重要です~。

おまけ×2です~
[PR]
by eril2 | 2008-12-03 04:56 | えりるverα | Trackback | Comments(1)