<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一目惚れ

それは、ある夏祭りの夜の出会いでした。
花火のあがる会場内の夜店で見つけた瞬間、例えようの無い感情が私の中に発生し、それは到底抑えられるものではありませんでした。

「お前が、欲しい」と。














b0076297_1550012.jpg

そこ、子供っぽいとか言わない!
いや事実ですけど……

本当はダブルセイバーみたいな緑が良かったのですが、赤と青しかなかったので仕方なくツインブランドな青にしました。
いや、この場合氷属性?

b0076297_15542087.jpg
勿論ちゃんと光ります。
これが祭りの夜店で店頭にずらりと並んでいるのを想像してみて下さい。
思わず買ってしまいたくなりませんか?
b0076297_15564127.jpg

これで1000メセタですよ。
いや~、安いですね~。


惜しむらくは、写真がどれもピンボケしてしまっていて魅力を十分に伝えられてない事でしょうか。
所詮は携帯電話のオプション機能ですから、贅沢は言えないのかもしれませんが、前にカエルの卵(笑)の写真を撮った頃に使っていた機種はそれなりに綺麗に撮れていたので、何だか悔しいです。
携帯電話に限った事ではありませんが、新しい物を使ってみて始めて気付く、以前まで使っていた物の便利な点って多いですよね。
まあ、要は慣れなのでしょうけど。


続けてもう一品。
こちらは夜店で買った物ではありませんが、同じく衝動買いの品です。
b0076297_1654377.jpg


何の変哲もないタオルが、良く知っているワードがプリントされているだけで、お気に入りアイテムに大変身!
b0076297_167438.jpg
b0076297_1614143.jpg

温泉、そういえば最近行ってないですね~。

ちょこっと報告
[PR]
by eril2 | 2008-08-17 22:44