<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふと思った事

いまだこのブログを見に来てくれている人達は、何が目的なのでしょうか。

アクセス解析によれば検索サイトからの来訪が一番多いようですが、大した事も書いてないこのブログで、見知らぬ人からの検索アクセスだけで一日10件はないでしょうから、やはり身内の犯行(!?)の可能性が高いです。
(現に、ほぼ同じ事しか書いてないアナザーブログは閑古鳥が鳴いてますし)


華麗なる恥さらしの復帰宣言?(最近ちょっとヤバい)
半ばこじつけのPSU日記風の近況報告?(ネタがない上、あまり面白くない)
単なる巡回経路の足跡?(というかコレですよね)


某掲示板で、つまらない記事を書いた人に対して、他の人がその記事を開くために要した時間や電気代を算出して、その人に対してこれだけ無駄遣いさせているんだ!と書いている記事がありました。
無論ネタ話ではありますが、こうして散歩途中の一環とはいえ訪れる人がいる現状で、かつて“他の人に楽しんで貰う事”が目的だったこのブログがこのままで良いのかと思うと、(気にしなきゃいいのに)おちおち放置もしてられない訳なのです。
ああ、あと邪なコメントとかトラックバックも許すマジ(あれってブログ更新すると送られてくるのでしょうか?)


書く事が思いつかなくなってきたので、今日はそろそろお終いにします。
遂にPSU日記ですらなくなったか……
[PR]
by eril2 | 2008-05-24 15:04