<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅立ちの日に~

白い光のな~かに~、山並みは萌えて~
遥かな空の果てまでも~、君は飛び~立つ~♪
……中学校の卒業式にピアノの伴奏したのが、懐かしいです~。
(代わりに私自身は歌えませんでしたが~(;_;))

皆さんのお陰で、特売ショップもいい感じに品切れ状態になりました~。
買って下さった方々、ありがとうです~。

まだ何人か直接会えてない人もいるのですけど、とりあえずお別れの意を伝える事は出来たと思うので、そろそろ旅立ちの日を決めようと思うです~。


2月3日に、グラールにお別れしようと思います~。
(前に1ヶ月云々と書きましたが、一番の目標は皆さんへの挨拶(の筈)だったのと、これ以上残ると病気が再発しかねないので~(^^;))
なので、最後に私に会いたいおじいちゃんとか居たら、その日に来てくれれば多分会えますよ~。
いちおう前の日の2月2日にも行こうとは思ってるのですけど、今週はちょっと忙しくなりそうなので、普通の日にはあんまり来られないかもです~。

あと私のお部屋なのですけど、集合場所にしようと言ってくれた人が居たので、残しておく事にしました~。
しばらくは遊べるようにしておこうと思うので、暇があったら来て見て下さい~。
(AAを望んでくれた某バーゴンさん、要望に応えられなくて済みませんです~)

それでは、またの機会に~。
[PR]
by eril2 | 2008-01-27 11:14 | エリル

ラスト・ブレイク

店売り価格でどこかの知らない人に使って貰うのも良かったが、こんないい方法があったのを忘れていたとは……迂闊だった。
b0076297_23354161.jpg
グラールに未練がなくなった今、ブレイクなど全く恐れるに足りず!
未練がない故に、緊張感を以前ほど楽しめないという点は残念だが。
b0076297_23253770.jpg
b0076297_23294677.jpg
b0076297_23304256.jpg
ッハハァ、見ろ!武器がゴミのようだ!!











まあ、稀にこういう失敗作成功例もある訳で……
b0076297_233967.jpg

作ったはいいが、引き取り手を見つけるのが大変そうだ。
ホントに贈りたい人たちは、こぞって遠慮してくれやがるし……

だから、こういう事にした。
[PR]
by eril2 | 2008-01-25 23:23 | えりるverα

さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束

タイトルは、好きな歌の1フレーズを借りてしまいました。
実際のところは、この歌の状況とは大分違うのですが。

すみません、最後までカッコつけたかっただけです……
[PR]
by eril2 | 2008-01-21 21:13

何トカは、忘れた頃にやってくる~

お久しぶり更新です~。

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうなのです~。
年賀メール下さった皆さん、ありがとですよ~(^^)
(グラールには行ってないですけど、携帯電話で見させて頂きました~)




グラールはPSUモバイルにお任せして、今日はPSOに行ってきました~。
行き慣れたULTの宇宙船で、相変わらずのディメイトとかアンティドートとかスタアト集めをしてたのですけど、何だかすごそうな物を発見してしまいました~。

↓これなのです~

b0076297_22193775.jpg

そういえば、何で私は宇宙船巡りが得意になったのでしたっけ~?









b0076297_22261595.jpg

と言うか、コレを探してたからですよ~!




あまりにも突然過ぎて、しばらく頭の中が空っぽになってしまったです~。
久し振り冒険過ぎて、もうグルグス・グー退治記録も付けてなかったですよ~(;_;)
やっぱり、やろうと思った事は最後までやり遂げないと駄目ですね~(><)


とりあえず、念願(?)の記念撮影~♪
b0076297_22303799.jpg



b0076297_2235717.jpg

全部の能力値+20なのです~。
すごいユニットです~。
……何だか、説得力に欠ける気がするのは私だけでしょうか~?



同じ冒険でもう一個はっぴ~。
b0076297_22395820.jpg

デスペナ無くなって前より上げ易くなりましたけど、やっぱり嬉しいですね~♪


いい加減なデータになってしまいましたけど、最後の一文を更新するのが夢だったので~……

グルグス・グー退治記録(アバウト編)~

やっつけたグルグス・グーの数 … 600匹くらい?
やられた回数 … 30回くらい?
赤いアイテム
氷杖「ダゴン」 ×2?
雷杖「インドラ」 ×4?
ガエボルグ ×8?
ヴィジャヤ ×1?
フォトンドロップ ×7?
ゴッドアビリティ ×1


今までの自分に、お疲れ様でした~m(_ _)m
[PR]
by eril2 | 2008-01-12 13:01 | エリル