<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブレイク報告です~

最近の、ちょっと悲しかったブレイク紹介です~……
b0076297_3291826.jpg
せっかく高属性出来たのですが~(;_;)
前にばーじょんαのブルーカラーに合わせて強化ギガソウド量産しようとした時も、50%とかのに限って(+5とかで止めようと思ってるのに)早く壊れてしまったのですよ~。
ひょっとして高属性武器は、普通属性より壊れやすいとか~?

b0076297_3313926.jpg
そんな推測をあっさり否定してくれるブレイクです~(><)
低属性でもばっちり割れます~……というか、何でまだ+2なのに割れるのですか~!

b0076297_3334931.jpg
無属性でもこんな様子ですから、高属性なんて鍛えたら駄目なのかもですね~……。
でも、そこで臆病になったら負けです~!(何に負けるのですかこの馬鹿~!)

b0076297_3353163.jpg
武器が完成してしまうと、作るまでの経費を忘れてしまうのも悪い癖ですね~。
ついつい軽い気持ちでいってしまいますけど、一本5ケタくらいメセタかかってるのですよね~。
でも、+2はまだ安全圏だと思いたかったですよ~……

b0076297_3374678.jpg
エリルルールの名残?で、自分で作った物でないと余計に軽く強化してしまうのも良くないです~。
(自作でも容赦なくブレイクしてますけど~……)
ちなみにこれは、ばーじょんB用にいいかな~と思って安かったのを買った物です~。
+5行ったら止めようと思ってたので……やっぱり惜しいです~(T_T)


延長だった合成アップキャンペーン&死兆星フィーバーもそろそろ終わりですね~。
よく使う武器くらいは、それまでに全属性揃えときたいところです~。


……あ~、イルミナスが待ち遠しくないです~(怨)
[PR]
by eril2 | 2007-08-17 03:25 | エリル

何だかすごそうな物です~(><)

こんばんはです~。
温泉ミッションで、メセタ稼ぎ中のエリルです~。

乱入先のミッションで、これで最後~という時にこんな物を見つけました~。
b0076297_3144627.jpg
ドロップユニットです~(^^)
しかも何だか高級そうです~。

b0076297_3152392.jpg
周りの人の反応が、すごそうな物という事を物語ってるですね~。
ボス後とかで見るのは、初めてかもしれません~。

b0076297_3183377.jpg
運命の選択は、リーダーにお願いする事になりました~。
誰の所にいくのでしょうか~。
……もう知ってる人には、今更なのですけど~(><)











b0076297_32093.jpg

お~!


ゲットしてしまいました~(><)

名前からして、フォース系向けのユニットみたいです~。
(後で聞いた話だと、フォースよりガンテクとかウォーテクで使った方がいいみたいです~)


これは、私もAランク防具作らないとですね~。
メセタをもっと集めないとです~(><)
[PR]
by eril2 | 2007-08-11 20:21 | エリル

売る物と買う者

最近、合成でメセタ貯蓄がかなり減ってしまってな……
b0076297_2544998.jpg
最初は法撃型一筋だったばーじょんβも、見事に防具/法撃の応用型に生まれ変わった事で、最近は防具の合成が多いかな。
(……コメツタラックなんて二度と作るものか……!!)


ミッションで稼ぐのは限界感じたので、倉庫にある素材をいくつか売ることにしたんだ。
とりあえず、当面使う予定のないナノレジンを99個置いてみた。

b0076297_323656.jpg
一晩経ったら、完売していた。
こういう素材系の品を店に置くのは初めてだったのだが、凄い売れ行きだな。
あっさり大金が手に入って、何だか拍子抜けしてしまったよ。
……誰だ、この程度で大金と感じる私を哀れんだ目で見る奴は。


とにかく、一時しのぎ金は手に入った。
防具なら壊れる事はないし、どんどん合成するぞ!

ところでこいつを見てくれ
[PR]
by eril2 | 2007-08-09 01:24 | えりるverα

同志です~(^^)

前にもちょっとお話しましたけど、生身エリルは万能型目標という事で、いろんな武器のPAを覚える事にしたのですよ~。
(生身エリルが覚えられないスキルを、装甲化して使って楽しむ予定だったのです~。
決してイルミナスで交換ごっこして使おうとか思ってた訳ではないのですよ~(><))

それで、ちょっと変わったPAの覚え方をしてるのですけど、そんな私と良く似たPAの覚え方をしてる人とお友達になれたのです~(^^)
ブナミでご一緒したモコナ=モドキさんです~。
b0076297_2251647.jpg
(本人の許可を得て、ちょっとだけ紹介させて貰いました~)

b0076297_228035.jpg
(でも、負けてるのが悔しいので、半分隠しときます~(--))

b0076297_2271147.jpg
モコナさんはビーストなのですけど、ちゃんとテクニックも頑張ってるのです~。


やはり、同じような事をしてる人って、どこかしらに居るものなのですね~。
人とは違う事を~と思って始めた万能型ですけど、こうして同志に会えると何だか嬉しいです~。
同じ少数派同士、頑張りましょ~(^^)/
[PR]
by eril2 | 2007-08-04 12:56 | エリル

ブログ友達です~

ブログ掲載の許可を取りに、再びシエンさんに会いにいきました~。
(結果的に、この記事より先に見られてしまいましたが~)
b0076297_241578.jpg

そしたら、ブログ繋がりでさっそく新しい交流が生まれました~(^^)
b0076297_251744.jpg

おじいちゃんです~。


私がシエンさんの楽しい所しか撮ってなかったので、おじいちゃんは勘違い?してしまったみたいです~。
b0076297_263518.jpg
b0076297_26426.jpg


b0076297_282697.jpg
(私の日記だと、残ってた写真を元にお話考えるので、撮り逃した~と思うコトがいっぱいあるです~(><)
他のブログのカメラマンさん達を見習わないとです~。)



私のシャッターセンスだと、こんなのが~……
b0076297_2103796.jpg
b0076297_2104451.jpg
(ちなみにアベルさんは、さっきパーティー組んでたアニマさんです~)
b0076297_2111414.jpg


シエンさん的に決まった所を撮れたのはいいのですけど……ホントに決まってるのでしょうか~?(ーー)


あとたまに、夏目ナナさんが写ってるですけど、今回はちょっとお話しただけで冒険はしませんでした~。
(変なお話に巻き込んでしまってスミマセン~……)
また別の機会に、一緒に冒険しましょ~(><)
[PR]
by eril2 | 2007-08-01 22:45 | エリル