<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ランブリングメイ配布会なのデス

この前告知した、ランブリングメイのプレゼント会なのデス!
……思ったより応募する人少なくて、四葉はチョット寂しかったデス。
やっぱり皆サン、PSOではもう遊ばないのデショウか……?

そんな中、集まってくれた皆サンと一緒に森で抽選会~。
b0076297_0303534.jpg
この中に正解の箱が3個だけ混ざってるのデス。
見事引き当てたらゲット!
間違えた人は、バツゲームでハズレアイテムを持っていくのデス。

b0076297_03292.jpg
いきなり1個目から、さつきサンが引き当ててしまったデス。
なかなかやりマスねー。
(いろはサンが言ってる銃は、ドムバズーカ?(ザクバズーカ?)でハズレなのデス)

b0076297_0341360.jpg
対して、全然出ないのがいろはサン(いーじすサン)。
Parvatiサンも3個目くらいで出してしまったノデ、残りのゴミプレゼントの処分はいーじすサンに期待なのデス……

b0076297_037938.jpg
今度はどうデショウ……?
b0076297_0372839.jpg
b0076297_03875.jpg

出ないデスねー。

b0076297_040014.jpg
ハズレアイテムが、いっぱい溜まってきたデス。
何気にさつきサンがひどい事を言ってマス……。
b0076297_0413443.jpg
結局、最後の3個くらいで出たのデスけど、セッカクなので全部イージスさんに引き取ってもらう事にシマシタ!
TPにでもしちゃってクダサイな~。

b0076297_045180.jpg
この後、この4人で未来に突入シタのデスけど……その時の写真はまた次の日記で書きマス。
(チョット長くなってシマッタのデス……)
[PR]
by eril2 | 2007-05-27 23:50 | 四葉 | Trackback(1) | Comments(0)

ランブリングメイ部隊結成なのデス

引き続き、ランブリングメイツアーの実況なのデス。
未来へ向かって色んな敵さんの、ハートをチェキ!してみたデス。
……チェキチェキチェキ、どんな時もハートを……なんて歌わないデスよ。
(ゲームが違うのデス……)

b0076297_050527.jpg
手始めにヒルデベアから~。
(ビルデビアなんてニセモノじゃないのデス!)

b0076297_0504866.jpg
ハート乱舞なのデス~。

b0076297_0511954.jpg
ドラゴンの頭めがけてラブシャワワ~。
(ハートを射止めるなら、狙うところが違う気もシマスけど……)
b0076297_0522884.jpg
さすがのドラゴンも、タジタジなのデス。

b0076297_053224.jpg
水の中だって逃がしマセンよ~(^^)

b0076297_0543036.jpg
画面の中だって容赦なしデス。

b0076297_056152.jpg
本体(ハート?)に直接攻撃デス!

b0076297_0595673.jpg
ランブリングメイ部隊、出動なのデス!

b0076297_102211.jpg
一斉射撃~♪

b0076297_125537.jpg
四葉達にかかれば、ダークファルスだって簡単に落とせちゃうのデス。











b0076297_141820.jpg
自己紹介の時から数えると、未来クリアは2回目デスね~。
(もう自己紹介消してしまったデスけど……)
今回の冒険で、四葉レベルは11倍なのデス!
……ムム、前にもこんな日記かいた記憶があるデスよ?


b0076297_192192.jpg
b0076297_193166.jpg
人が集まらなかったのはやっぱり残念デスけど、皆サンと楽シメタので結果オーライなのデス。
今度はもっと色んな人と楽しめるイベントに!……出来たらいいのデスけど(>_<)


それでは、またラグオルで会いまショー!
チェキ!
[PR]
by eril2 | 2007-05-27 23:49 | 四葉 | Trackback | Comments(2)

水着戦隊再び~?

今日は皆さんと、温泉の先にある新しいミッションに行ってきました~。
温泉上がりという事で、皆さんこんな格好なのです~。
b0076297_2255389.jpg

湯冷めしそうです~(><)

b0076297_2256526.jpg
燃えながら笑ってる神様(?)がいます~。
もしかしたら燃えてるのではなくて、何か変なオーラを出してたのかも~……

b0076297_22582759.jpg
何故か皆さんに、銃で狙われているのです~。
私なにも悪い事してないのですよ~(^^;)

……してないですよ~(--;)


b0076297_22593968.jpg
ボスはゾアルゴウグです~。
さつきさんに習って、皆さん一列で突撃です~(><)





b0076297_2323947.jpg

夜も遅かったので、水着戦隊は1ミッションで解散でした~。
皆さんお疲れ様でしたよ~。

ちょこっとおまけ~
[PR]
by eril2 | 2007-05-21 00:24 | エリル | Trackback(2) | Comments(5)

確率五分以下~

この前エリルルール限定解除したので、まだ使った事のないPA修業する為に武器を合成してるのです~。
現物を買ってしまうのはまだ心が最後の抵抗してるので、基板と材料を買ってきて作ってるのですよ~。


私のパシリさんは万能型なので、自信がないらしいのですけど~……


b0076297_22364357.jpg
b0076297_22365117.jpg


お~


b0076297_2237090.jpg
b0076297_2237719.jpg


おお~


b0076297_22371439.jpg
b0076297_22372122.jpg



ウチのアップルさんは、謙遜するのが好きみたいです~(^^;)

写真には撮ってないのですけど、43%のリョウミサキ基板で3個作れるのが、3個とも成功したりしてるのです~。
そのくせに60%以上のクレアサベラは失敗するのです~……。
数字は当てにならないですね~。

成功の秘訣~?
[PR]
by eril2 | 2007-05-20 21:29 | エリル | Trackback | Comments(0)

ゲンバリング・ボイ!

……ジャなくて、ランブリングべイなのデス!
皆サンご存知デスか?
こんな武器なのデス~↓

b0076297_20372168.jpg


今年のホワイトデーイベントで配られた武器なのデスけど、四葉はたまたまバレンタインの時にPSO行ってて、何とか4個ゲット出来マシタ!
あの時誘ってくれたフェイとJinサンに感謝なのデス~m(_ _)m
(去年はチームの皆サンにマジカルピース配れるくらいやってたのデスけど、それを今年もやってレバ……後の祭りでアウア~)


でも、一人で4個も持ってても仕方ないのデス。
武器は使わなければ意味ないのデス。

ソコデ、四葉の分を残して3個をドドーンと皆サンにプレゼントしちゃいマス!

応募スル人は、名前と職業とランプリングへイで誰(または何)を打ちたいかをギルカメールで書いて、四葉宛に送って下サイ。
b0076297_20382597.jpg
(バンブリンブゲイには、相手の心を惑わす効果があるらしいのデス)
はとぴょんサン達宛でもOKデス~。
四葉達のカード無くしてシマッタ人は……仕方ないので、ブログコメントでも受け付けシマス。

締切は5月27日の22時デス!
応募者が3人以上いた時には、22時から抽選会をやりマス。

見事ゲット出来た人にはオマケで、未来へ向かって四葉とバンゲリングベイツアーも一緒にプレゼントなのデス。
皆さんヨロシクなのデス。


ソレデハ、皆サンの応募を待ってるデスよ~(^^)ノシ
[PR]
by eril2 | 2007-05-17 21:45 | 四葉 | Trackback | Comments(4)

カメラ操作して撮影です~

PSUはPSOと違って、自分で視点が変更出来るのですよ~。
フォトンチェアーを出してぐるぐる回ってたのが懐かしいです~。
b0076297_21325889.jpg
背の順に整列です~。
正面からの写真でも、簡単に撮れます~(^^)
b0076297_21332480.jpg
よく見ると、さつきさんだけずれてたのです~……。
ずれてても、一番大きいですね~。

b0076297_21365267.jpg
ほのかさんです~。


b0076297_213623.jpg
この顔は、何かたくらんでる顔です~……。



写真撮影といえば、ほのかさんが懐かしいような武器を作ってきたのです~。
b0076297_21384489.jpg

他の人だと装備出来ないとかで、モデルになってしまいました~(><)
何だか恥ずかしいですね~……。

b0076297_21392173.jpg
構えです~……。
せっかくタイプチェンジしたので、しばらくファイターやってみる事にします~。
(ラジさんの遺品?も預からせていただいた事ですし~(^^;))

おまけ~
[PR]
by eril2 | 2007-05-13 00:56 | エリル | Trackback(1) | Comments(2)

水中カメラです~

さつきさんの提案で、機械戦士に行った時の事です~。
b0076297_12192814.jpg
オアシスの水場なのですけど、普通はこんな風に見えるのです~。
でもある事をすると~……

b0076297_12215294.jpg
水の中でも、はっきり見えてしまうのですよ~(><)

b0076297_12222387.jpg
まる見えなのです~……。


変な人がいる時は、注意しないとですね~。
(別にHOGさんの事じゃないですよ~)
[PR]
by eril2 | 2007-05-06 00:30 | エリル | Trackback | Comments(0)

日本ブレイク工業~

ブレイク~、ブレイク~、あ~なたの武器を~♪
b0076297_1223471.jpg

b0076297_1225355.jpg
そんな歌を歌いながら武器強化してる私は、ちょっと変なのでしょうか~?
(自虐的になるとかえって成功する様な気がするのですけど……やっぱり気がするだけですかね~)



超星霊期間と浄化ミッションの貯金使って、C武器の強いの作ってみる事にしました~。

b0076297_1282012.jpg
ここまで来るだけでも、何本壊したか数え切れないのですね~。
強化する人の大変さがとっても良く分かりました~。
(ちなみにコレは、もう一回挑戦して壊れました~……)

やってみると、一喜一憂する辺りが何とも言えず楽しいです~。
……グラインダーとか武器素材原価が安いCランク武器だからまだいいですけど、BランクやAランクの武器だったら……やってられないですね~(><)

合成破産とか強化破産とか、有りえる話だと体感です~。
私も注意しないとです~。
[PR]
by eril2 | 2007-05-03 10:30 | エリル | Trackback | Comments(4)

封印の解除

きっかけは、トライアルでの出来事……


『どうせ消えるデータだから色々やってやれ~』と、新実装武器や未だ使った事のない武器を個人ショップで探していた時の事です。
一通り売っている店を調べて、一番安かった所でいざ購入……という所で、店主さんとばったり会いました。
しばらくお話した結果、まとめ買いで更に安くしてくれるとの事で、他の店で購入予定だった物までそこで買ってしまいました。
(トライアルである事と、私が相場に疎い事を差し引いても、かなり安かったと思います……というかほぼ叩き売り?)
ミッションやチャット以外でも、こんな楽しみ方があるのだな~と気付かされた日でした。


買い物禁止と言いつつも既にPAディスクや一部基板などはバリバリに買ってしまってますし、服・パーツは拾えないから対象外と言い訳しながら大量購入したパーツをパシリの餌にしたり……制限かけても何かしら逃げ道探してしまってるのですよね。
PSOの時のそれも、しばらく普通にやってみて出来そうだったから挑戦した訳で、未体験のゲームでいきなりやるのは無謀だった様です。

と言う訳で……
b0076297_11532827.jpg
……ジョジョなんて人はここには居ません。
ちょっとノリを間違えました(--;)

b0076297_11542677.jpg
ある程度こだわりは残しますが、まあこんな方向で。
本格的な縛りプレイは、もう少しPSUをやり込んだら考えます(笑)
[PR]
by eril2 | 2007-05-02 11:23 | えりるverα | Trackback | Comments(0)