<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しいあだ名~?

このところ変な黒いのに感染されてたのですけど、ようやく直ったのですよ~。
そしたらまた違う名前がついてしまいました~。
b0076297_11133647.jpg
b0076297_11134728.jpg
緑色が自然にやさしそうだからとか~。

b0076297_11145829.jpg
(どこかのゲーム会社さんですか~?)

b0076297_11155716.jpg
英語版まで派生です~(^^;)



あとは、さつきさんのブログでも話題になってたコレですね~。
b0076297_11172358.jpg
ホントの意味は、セガのロボピッチャが関係しているらしいです~。
(『ボスケテ』で探すと、色々出てくるですね~)

b0076297_11212549.jpg
……大流行なのです~(--;)
ちょっとフクザツな気分です~。
[PR]
by eril2 | 2007-04-25 23:43 | えりるverα

ルームジャック発生!

ふと気が付いたら、このような脅迫状が!
b0076297_2175472.jpg

一体どんな恐ろしい物があるというのだ?
とりあえず、自分の部屋を確認……


b0076297_2183177.jpg
……うん、私の部屋はいつも通りだ。
(ちなみにコレを植えたのは私じゃない……片付けないのは私だが)



b0076297_21121228.jpg
ここか……

捨てると、呪われるらしい。
捨てないで処分するとなると……やはりアレだな。

クックック、ここにまた哀れな犠牲者が生まれる訳だ……。
[PR]
by eril2 | 2007-04-21 13:46 | えりるverα

シルフィード同窓会です~

イージスさんとカーリーさんとお話ししてたら、ラグオルに行ってみる事になりました~。
b0076297_20592676.jpg

何だか懐かしい光景です~(^^)



b0076297_2104010.jpg
途中からさつきさんも登場~。



新しい装備を貰ってしまいました~。
b0076297_2113589.jpg

これは、チームで装備する盾ですね~。
真ん中に、チームフラッグが入ってるのです~。
カッコいいのです~(><)


b0076297_213663.jpg



今日は森と坑道を冒険しておしまいです~。
仲間パワーで、とっても冒険楽々でしたよ~。


また、こんな風に集まれるといいですね~。
[PR]
by eril2 | 2007-04-20 23:10 | エリル

所詮この世はトライアル、廃れる運命(さだめ)にあったのだ

見事なまでに……
b0076297_222230.jpg


ちなみに時間は、平日の夜。

b0076297_2224469.jpg
b0076297_223474.jpg


夢の中の話
[PR]
by eril2 | 2007-04-18 22:01 | えりるverα

マイルームの衣替えに挑戦です~

今まで余裕なくて放りっ放しだったのですけど、この期にリフォームしてみる事にしました~。
せっかくなので、色々試してみたですよ~。
(今お店で売ってた奴は、全部試したのです~)
もし良かったら、皆さんが衣替えする時に参考にして下さい~。

一覧はこちら~
[PR]
by eril2 | 2007-04-15 21:44 | エリル

盛大な騒音

今日はちょっぴり愚痴モードです。
大した事ではないのですが、愚痴なんか読んでもしょうがないという人はここで引き返して下さい。

読みたい人~
[PR]
by eril2 | 2007-04-12 19:32