<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Metatronさん登場です~

ロボ3人組です~。
b0076297_7494311.jpg
……そして一人、遅刻してる人がいるみたいです~(ーー)


今日は久し振りに会ったMetatronさんと、炎の防衛ミッションに行ってきました~。
皆さんでがんばってパルムを救うですよ~!
b0076297_7514343.jpg



メタさんの、カメラビーム攻撃です~。
b0076297_7524976.jpg
カメラに写ったら、爆発してしまいそうです~……。


冒険終わったあと、さつきさんの提案で、翡月さんを冷かしにいく事になったのですけど~
b0076297_754545.jpg
b0076297_7551873.jpg
すれ違いで、寝てしまったみたいです~。
ちょっと残念です~。

b0076297_756029.jpg
良くない発言してる人がいます~……。
お部屋に落書きしてあっても、全部ルイさんのですからね~。
私は全然何も書いてないですからね~。


勝手に遊んでたら、侵入者トラップが発動しました~。
b0076297_7573174.jpg

翡月さんのお部屋は、危険がいっぱいなのです~。


でも、また遊びにいくかもです~。
[PR]
by eril2 | 2007-02-26 00:23 | えりるverα | Trackback | Comments(2)

リリアさんと杖探し~

こんばんはです~。
夜更かし中のエリルです~。

眠くない気分だったのでゴーモンさんに杖おねだりしてたら、同じく眠れないリリアさんが来てくれました~。
b0076297_7405596.jpg
レベルもおそろいです~(^^)

二人でちょっと強いところ冒険してたら、良さそうな物がいっぱい出たのです~。
b0076297_742249.jpg
リョウクレアなんとか~

b0076297_742526.jpg
今日の目標物です~(^^)

b0076297_7432471.jpg
テンゴウグのアラです~。
残念?ながら、食べられないみたいです~……。

b0076297_744244.jpg


b0076297_74437100.jpg


以前さつきさんが言っていた、夜の散歩がいいというお話……ホントみたいですね~。
夜更かしは辛いので、悩みどころです~……むむ~。
[PR]
by eril2 | 2007-02-25 04:15 | エリル | Trackback | Comments(0)

バトンが回ってきたです~

あすかさんのブログで、いつの間にか指名されていたですよ~。
私からお願いした事もありますし、頑張ってみます~。

①・今まで見た、またはプレイしたゲームで印象に残ったゲームは?
『ファイナルファンタジー7』ですね~。
私の人生を大きく変えた作品です~……。
(全ては、このゲームから始まったと言っても過言ではないです~)
この件で話し出すとどんどん長くなってしまうので、これ以上はやめときます~。

②・今持っているゲームの種類は?
家にあるゲーム機はPSとPS2ですね~。
最近、全然やってないです~……。
他にも、トレーディングカードゲームとか持ってます~。
(多分ここでいってるゲームというのは、TVゲームの事なのでしょうけど一応~)

③・好きなジャンル
基本的にどんなジャンルでも好きですけど、他の人と協力するゲームとか好きですね~。
シューティングの2P同時プレイとか~。

④・嫌いなジャンル
特にない(と思う)です~。
……嫌いなので忘れてるだけかもです~(--;)

⑤・一番印象に残ってるゲーム挿入歌は?(作品名も含めて)
挿入歌~……。
挿入歌が入るゲームあまり知らないので、印象に残る程の物は~……。

⑥・続編を出して欲しいゲームは?
今のままでとりあえず満足しているので、特にないです~。

⑦・最近ハマっているゲームは?
ネットゲームやってる人にこの質問したら、十中八九答えは分かると思いますが~……。
答はこの日記そのものです~(><)

⑧・これからやってみたいと思うゲームは?
最近、PSUとPSO以外見えなくなりつつあります~(--;)

⑨・何歳までゲームをやってたいですか?
子供の心を卒業するまで~(答になってないです~)

⑩・バトンを回す5人
むむ~、知り合い少ないですよ~(;_;)
あすかさんが既に何人か回しているので~……
『このバトンを見てやる気になった人全員』という事で~(^^;)
(そんなに沢山の人が見てるとも思えませんが~(>_<)


以上です~。
……ビミョウに、書き足らない部分があるような~……。
[PR]
by eril2 | 2007-02-24 15:04 | エリル | Trackback | Comments(2)

無断で持ち出しは駄目なのですよ~

翡月さんが、ある物を盗んできたそうです~……
b0076297_142241.jpg

これは、防衛ミッションで使う、バリバリ~の出るアイテムなのです~。
本当は、ミッション終わった時に返さないといけないのですけど~……
b0076297_143887.jpg




悪いことをすると、すぐ見つかってしまうのです~。
b0076297_1445797.jpg
さつき刑事とイージス探偵の登場です~。
翡月さん、観念して下さい~……。


b0076297_147630.jpg
翡月さんは普通にもらえると主張してますけど、お二人の前には通用しないみたいです~。
このままでは逮捕されてしまうです~……。


翡月さん、今度防衛ミッション行った時にちゃんと返すのですよ~?
[PR]
by eril2 | 2007-02-23 23:11 | エリル | Trackback | Comments(2)

新しいミッションです~

絶対防衛戦なのです~!!


名前からして、カッコいいのです~(^^)
これは、何だか張り切ってしまいそうな感じがしますね~。

翡月さんが防衛ミッションやってるみたいなので、さっそくお邪魔してみました~。
b0076297_13494799.jpg
このバリバリ~を使って、SEEDコアを浄化していくのが目的です~。
たくさんの人数でやらないと浄化できない物とかもあって、大変そうなのです~。
皆さん、がんばりましょう~!

ハリセンダンサーです~
[PR]
by eril2 | 2007-02-22 21:55 | エリル | Trackback | Comments(0)

応援団(?)翡月さんです~

それは、私がゾンデの練習してる時でした~。

b0076297_1317577.jpg
なにやら、視線を感じます~。

b0076297_13174087.jpg
応援してくれるみたいです~。

b0076297_13313444.jpg
応援しかしてくれません~……。

b0076297_1334622.jpg
たまに凍ってます~。


何をしてるのかと思ったら~……。

b0076297_13325690.jpg
何かを必死に否定する翡月さんです~。
怪しいのです~(ーー)
[PR]
by eril2 | 2007-02-21 23:09 | エリル | Trackback | Comments(0)

決めポーズ~

特に意味はないのですけど、せっかく撮ったので~
b0076297_12592965.jpg

b0076297_12595823.jpg




b0076297_13016100.jpg

……決闘~?
[PR]
by eril2 | 2007-02-19 01:08 | エリル | Trackback | Comments(0)

長弓です~

エリルです~。
この前基盤を見つけて、ようやく弓を持つ事が出来ました~(^^)
弓探しを手伝ってくれた皆さん、ありがとです~m(_ _)m
b0076297_1381292.jpg

……カッコいいのです~。

b0076297_1383714.jpg

上から属性の順番にPA覚えたので、弓のPAはライセイソウになったのですけど、皆さんのお勧めは氷とか闇らしいです~。
言われてみると、確かにそうなのです~……。
悩むです~…………。
いっそ、2種類覚えてしまえば問題解決なのですけど~(><)
[PR]
by eril2 | 2007-02-18 22:57 | エリル | Trackback | Comments(0)

真っ黒部隊です~

こんばんはです~。
気が付いたら、黒い格好の皆さんに囲まれてました~。
b0076297_12381125.jpg

……私も黒かったですけど~。


今日は久しぶりに皆さんと、ブルースさんミッションへ~。
b0076297_12454682.jpg
難易度Bで、がんばったのですけど……駄目でした~(;_;)
やっぱり、レンジャーの修行が足りないのでしょうか~。
無念です~……。

b0076297_12422823.jpg
これは、ミッション中にきれいなところ見つけて、つい撮った写真です~。
こんな写真撮ってたから~……(><)

次回はリベンジですよ~!

悲しい時~
[PR]
by eril2 | 2007-02-12 00:39 | エリル | Trackback | Comments(0)

杖量産です~

ようやく、片手杖の基盤を手に入れたです~\(^^)/
b0076297_12241382.jpg


材料なんていっぱいあるのです~♪
さっそく作るのです~♪
b0076297_1225929.jpg










b0076297_1225409.jpg

……失敗したみたいです~(;_;)
一本目から、何とも不吉な~……

やっぱり、杖とか食べさせて法撃のレベル上げないとなのでしょうか~……
余りどころか、いつも使う杖も足りないのに~(T_T)

ホッピング~
[PR]
by eril2 | 2007-02-11 13:30 | エリル | Trackback | Comments(0)