<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

怪奇現象です~

こんばんはです~。
今日は、不思議現象がいっぱいだったのです~。

たとえば、ディ・ラガンと戦ってる時なのですけど~
b0076297_1134459.jpg

自分では、レスタを使ってるつもりなのです~
b0076297_11372379.jpg

けど、何故かダムメギドなガスが出てしまうのです~(><)
b0076297_1137593.jpg
↑この辺りです~。

他にも、皆さんが急にいなくなったり、声が聞こえなくなったり、色々あったのです~。
謎なのです~……

偉大なる先輩方~
[PR]
by eril2 | 2007-01-29 00:21 | エリル | Trackback | Comments(0)

バージョンあるふぁです~

こんにちはです~(始めましてです~?)。
超合金装甲を装着した、バージョンαのえりるです~。
よろしくなのですよ~。
b0076297_11145752.jpg


でも今日は水着戦隊を結成したので、装甲はお休みです~。
b0076297_11184038.jpg
(何だか、いつもとあんまり変わらなくなってしまいました~……。)
b0076297_11264192.jpg

水着戦隊、出動です~!
b0076297_11281212.jpg

b0076297_11282217.jpg


みんなとお揃いは、やっぱり面白いですね~。
またやりたいです~(^^)
[PR]
by eril2 | 2007-01-27 15:42 | えりるverα | Trackback | Comments(0)

野球ごっこです~

ピッチャー振りかぶって、第一球~……
b0076297_1192292.jpg

……投げませんけど~(--;

何故かちゃんとグローブ持ってるように見えるのは、私だけでしょうか~?
[PR]
by eril2 | 2007-01-24 00:36 | エリル | Trackback | Comments(0)

まとめやり更新なのです~

何だか、夏休みの宿題みたいになってしまったです~(><)
出来たら毎日やろうとは思ってるのですけど、パソコンの前にくるとついグラール行きを選択してしまいます~……。
よくないですね~(;_;)

ちょっと古い話もありますけど、よろしくなのです~(_ _)
[PR]
by eril2 | 2007-01-22 23:32 | エリル | Trackback | Comments(3)

ナノブラスト~

こんばんはです~。
今日はビーストの皆さんが強くなる、ナノブラストの写真集めてみました~。
勝手に撮ってしまったビーストの皆さん、スミマセンです~m(_ _)m


b0076297_23112196.jpg
これはパヤリさんです~。
いつもに比べて、かなり大きくなってます~。
強そうです~……。


b0076297_23122147.jpg
これはいつも杖探しを手伝ってもらう、教官のライアさんです~。
他の皆さんはあんまり見たことないと言うのですけど、私と冒険してるとほぼ毎回変身してます~。
ライアさんに、頼りすぎてるのでしょうか~?
修業不足です~(;_;)


b0076297_2314269.jpg
さつきさんのみゃーこ……ではなくて、ニイ・ネーさんです~。
でも、みゃーこと呼ばれると返事してます~。
みゃーこが、乗り移ってたりするのでしょうか~?

b0076297_23161033.jpg
ニイ・ネーさんの隣にいるのが、本物のみゃーこです~。
本物のみゃーこは、こんなにちいさいのです~。
ちいさいですけど、レベル一番高いです~。
恐ろしい子です~……。


私もパートナーマシナリー、早く育てたいです~。
頑張って餌集めしますよ~。

こっそり宣伝~
[PR]
by eril2 | 2007-01-20 23:40 | エリル | Trackback | Comments(2)

再び温泉です~

こんばんはです~。
杖探しの冒険に一緒に来てくれた皆さんと、温泉へ~。
b0076297_2258368.jpg
いつもはオンマさんの前で引き返すのですけど、皆さんのお陰でやっつけられました~。
ありがとうです~m(_ _)m

b0076297_22584829.jpg
新しい服も買ったので、ちょっと着てみたのですけど……やっぱり恥ずかしいです~(><)
普通にいつも着てるさつきさんとか、すごいのです~……。


b0076297_22595763.jpg



翡月さんが、なにやら色々写真撮ってたみたいです~。
ちょっと、不安なのです~……。
[PR]
by eril2 | 2007-01-18 00:46 | エリル | Trackback | Comments(1)

ねんがんの、片手杖を手に入れた~

エリルです~(^^)
ようやく、使える杖を見つけたですよ~。
b0076297_22454452.jpg

最初から持ってるのと合わせて、やっと2本です~。
回復と補助は一緒に使いたいので、少なくてもあと1本は欲しいですね~。
がんばるです~p(^^)q
素直にお店で買ってしまえば事は簡単なのですけど~……


今日はイージスさんから貰った、イイモノでのんびりしました~。
b0076297_2249245.jpg
b0076297_22494869.jpg
ぬくぬくです~。
b0076297_2250685.jpg


途中から、翡月さんも参加です~。
b0076297_22501496.jpg
b0076297_2252185.jpg


コタツ恒例?の、コタツ内合戦です~。
b0076297_22525064.jpg
b0076297_22533226.jpg


コタツ……やっぱり出した方がいいかもです~。
フトンにくるまるだけでは、やっぱり寒いです~……。

名前がキラキラ光ってたので~
[PR]
by eril2 | 2007-01-16 22:54 | エリル | Trackback | Comments(1)

フローズンパンチです~

こんばんはです~。

さつきさんから借りている杖を早くお返しする為に、杖探しの冒険です~。
ゴーモンさんが落とすらしいので、ニューデイズのミッションへ~。

b0076297_2237147.jpg
必殺の、氷パンチです~(ーー;)
自分が凍ってるので、あんまり意味ないですね~。

b0076297_22374221.jpg
氷パンチ左バージョンなのです~。
「ちょっとカッコいいかも~」なんて考えてると、ゴーモンさんの容赦ないツッコミが飛んできます~。
痛いのです~(><)

ツッコミはいらないですから、早く杖落として欲しいです~……。

これは杖~?
[PR]
by eril2 | 2007-01-14 21:52 | エリル | Trackback | Comments(1)

ブルースさんのミッションです~

今日は、さつきさんお勧めのブルースミッションに行ってみました~。
どの辺りがPSOなのかと思ったら~……確かにPSOな感じでした~(^^)
最初に始まった時、つい「おおお~」なんて言ってしまったです~。
こういうのはやっぱり、いいですね~。


で、そのブルースミッションの最中の出来事です~。
ブルースさんは、監視とか言って一緒に冒険ついてくるのですけど~……
b0076297_2228337.jpg


すっごく、監視されてます~(><)



b0076297_2229520.jpg


後ろで戦ってる人もいるのに、こっちしか見ないです~……

b0076297_22294125.jpg


ちょっとくらい、手伝ってくれてもいいのにです~。
というか、そこに居ると私の銃が当たってしまうですよ~?



ブルースさんは、案外サボりやさんなのかもです~……。
[PR]
by eril2 | 2007-01-13 17:37 | エリル | Trackback | Comments(0)

気になる座り方~

さつきさんと、ルイさんに注目です~。
b0076297_22201835.jpg

手をつないでいるみたいに、見えます~。
b0076297_22204139.jpg

さつき先生によると、『恋人座り』らしいのです~。
b0076297_22215043.jpg

確かに、言われてみると~……
b0076297_2222134.jpg



私もやってみ……いえ~、何でもないです~。
[PR]
by eril2 | 2007-01-12 23:19 | エリル | Trackback | Comments(0)