<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世の中には似た人が何とやら

お久しぶりです。ルシオラです。
しばらく前まで、遠い旅に出ておりましたが、四葉様の緊急指令を受けまして戻って参りました。

その指令内容というのが、他の皆様から押し付けられたマテリアルとメセタを処分するチェキ!という事でしたので、早速手続きに入りました。
すると、途中であるお人に出会いました。
b0076297_0225973.jpg
何だか、よく知っている御姿のような気が……
というか、エリル様に良く似ていらっしゃるのです。
初めてお会いした時は、かなりのデジャヴを感じました。

いつか機会がありましたら、エリル様にもご紹介したいですね。
[PR]
by eril2 | 2006-08-27 13:40 | ルシオラ

初メテノボウケン

キガツイタラ、ミンナアンドロイドダッタ。
b0076297_2393123.jpg

初メテノ、ロボオンリー。
b0076297_23112189.jpg
サツキサンダケ、何故カカメラ姿勢デポーズ中。
撮ッテイルノガ…バレテル?
b0076297_23102881.jpg

b0076297_23105078.jpg

b0076297_231162.jpg
何ダロウ?
b0076297_2313827.jpg
……分カラナイ。



b0076297_23135497.jpg
ミンナノチカラデ、無事クリア。
b0076297_23154545.jpg
タマニハ、コウイウ冒険モ、イイカモシレナイ。
[PR]
by eril2 | 2006-08-16 23:19 | キャンディー

7倍×……もう終わったのです~

最後のほうは、別の用があって全然ラグオル行けなかったですよ~(;_;)
スケジュールの運が悪かったのです~……
代わりに、他の所で頑張ってきたのですけど~(^^;)
……やっぱりというか、頑張り足らずというか、つまり出ませんでしたね~。
ちょこっと期待した分、ちょこっと残念です~。
でも、これからでも確率1/7になるだけで、手に入らない訳じゃないですから、気長に頑張るですよ~。
(物欲センサーOFFにしないと駄目かもです~)


なんとなくですけど、5日間のまとめです~。

こなしたクエスト(7倍該当冒険~)
①未来へ向かって    5回(ダル・ラ・リーでキャンセル~)
②パイオニア・スピリッツ 8回
③災禍の中枢へ    13回
 (シャンベルタン:8匹)
 (コンドリュー:4匹)
 (失敗:1回)

見つけた赤い箱~
・サイレンスクロー ×1
・セイクリッドダスター ×1
・デイライトスカー ×2
・インフェルノバズーカ ×2
・ヘヴンストライカー ×2
・ラジュ・デ・フェ ×2
・雷杖「インドラ」 ×5
・空間機動歩兵中尉外套 ×10
・クリムゾンコート ×2
・ルミナスフィールド ×1
・ヘヴンリー/ボディ ×1
・フォトンドロップ ×7
・フォトンクリスタル ×10
・ヘヴンストライカーの塗膜 ×1

こうしてみると、いっぱい出てるのですね~……
この中に、望みの品があったら良かったのですけど~……



[PR]
by eril2 | 2006-08-13 23:59 | エリル

7倍×4日目です~

エリルです~。
ちょっとお腹がすいてるですけど、その分も頑張るですよ~(^^;)

いえ~、決してご飯の時間を捨ててる訳ではないのですけど、ただご飯食べてる時間が勿体無いというか~……(><)


とりあえず、出だしも好調です~。
b0076297_1513947.jpg
さよならとささやく~、みにくきせかいに~
あかくあかい、その箱で全てを、かざ~って~♪
でも、ラジュデフェはもういいです~……

3回ほど一人で冒険した後に、さつきさんと合流して災禍へ~。
b0076297_1531029.jpg
b0076297_1533099.jpg

何だかすごそうですよ~。
b0076297_1535351.jpg

こんな風になりました~!



b0076297_1552673.jpg
Hit35のダブルセイバー磨き済みと比べても、この性能差なのです~。
これはすごいです~。


そして恒例の~……
b0076297_21048.jpg
コンドリューさんなのです~。
コンドリューさんが恒例というのも、何だか変ですよ~(><)

そしてやはり~……
[PR]
by eril2 | 2006-08-11 23:11 | エリル

7倍×3日目です~

今日は出だしから、つまづいてしまいました~……。
b0076297_1162477.jpg
災禍の最後のお部屋での出来事でした~……。

実は今日、お仕事でちょっとイヤな事があって、あんまりよくない気分で冒険してたのです~。
(お部屋の名前も、すごいの付けてたのですよ~)
そのせいか、いつもはやらない失敗とかいっぱいしてしまったのです~。
挙句の果てに、写真のような状態に~(;_;)


やっぱり、冒険は楽しくやらないと駄目ですね~。
楽しくやれば、こういう事も起こるです~。
b0076297_1183577.jpg

だんだんいつもの調子に戻ってきました~。



さつきさんとライムさんの援助コールもらって、災禍へごーです~。
b0076297_1203265.jpg

お仲間パワーも手伝って、またまた最初から登場です~!
b0076297_1222354.jpg
必殺なのです~!
b0076297_1241355.jpg


果たして結果は~??
[PR]
by eril2 | 2006-08-10 23:47 | エリル

7倍×2日目です~

今日はちょっと頑張って、お仕事早く帰ってきてみました~。
張り切っていくですよ~。

b0076297_010582.jpg

!!
早速登場なのです~。

b0076297_0114189.jpg

5倍の時は駄目でしたけど、コンドこそは~!








b0076297_0125924.jpg
……やっぱり、そう甘くはないですね~。

リミッターの代わりに、こんなの出たですよ~。
b0076297_0133479.jpg

嬉しくなくはないですけど……やっぱり私が使える武器が欲しいですよ~(;_;)



途中からライムさんに手伝ってもらって、続けて災禍へ行ってきました~。
b0076297_0152839.jpg
また出たですよ~!
b0076297_0162658.jpg
……2連敗です~。
微妙にさっきよりランクアップしてますけど~……だから何ですか~(><)/

でも何だか、7倍の調子出てきた気がするです~。
信じてがんばるですよ~。


今日の戦績~
○パイオニア・スピリッツ 2回
○災禍の中枢へ      4回 (シャンベルタン:2回 コンドリュー:2回)
取れた赤箱
・フォトンドロップ ×2
・フォトンクリスタル ×2
・中尉外套 ×3
・セイクリッドダスター ×1
・クリムゾンコート ×1
・ヘブンストライカー ×2(><)
b0076297_0224995.jpg

コンドリュー特集成功率、今のところ50%なのです~(^^)
[PR]
by eril2 | 2006-08-09 23:31 | エリル

7倍なのです~

エリルです~。

MA特典、何だかすごい事になってきてますね~。
レアドロップ率7倍ですよ~……。
ラッキーセブンなのです~?

これは、もしかすると最終装備をそろえるチャンスなのかもです~。
(というか、これ逃したらずっと取れないと思います~(><))
なので、この7倍期間に目標を立ててみる事にしたですよ~。








今週の目標~



リミッターとV101を

ゲットするのです~!


マテリアル配分する時にこの二つを装備して~なんて、夢いっぱいで予定たてたのですけど、もしかしたら夢が現実に出来るかもしれないです~。
なので、いっその事おっきく目標公言して頑張ってみる事にしたです~。
もう後には引けないですよ~。

リミッターはゴランデトナータさん、V101はコンドリューさんがそれぞれ落とすです~。
ゴランさんがいっぱい出てくるクエストが思いつかなかったので、とりあえず(補給も併せて)パイオニアスピリッツと、災禍の中枢へを、交代でやっていくです~。

b0076297_23481853.jpg









今日の戦績~

○パイオニア・スピリッツ 2回
○災禍の中枢へ      2回(シャンベルタン2回)
取れた赤箱
・フォトンドロップ ×2
・中尉外套 ×4

……まだまだ初日ですよ~(><)
[PR]
by eril2 | 2006-08-08 23:52 | エリル

溜めすぎなのです~(><)

5倍の間、ずっと冒険ばっかりしていて、全然日記つけてなかったのです~(;_;)
これでは、日記では無く日誌になってしまいます~。

古いお話ばっかりになってしまいましたけど、よろしくなのです~m(_ _)m
[PR]
by eril2 | 2006-08-05 23:59 | エリル

ハイパワーナムチ完成デス

長年の苦労の結晶が、今ココに終結したデス。
b0076297_14242893.jpg
最後の餌を、イザ投与デス。
b0076297_14243785.jpg
b0076297_14244544.jpg

……やったデスよ~!



四葉的ポイントは、ナムチなのにMIND0な所なのデス。
アト、フォトンブラストはシンクロ下がっても威力が落ちないレイラとマイラ&ユウラにしたのデス。
これでやられまくってもダイジョウブなのデス!(支援行動は少なくなってシマイマスけど……)


……問題は、使ってくれる人がいないのデス……
誰か~、P型マグ欲しい人いないデスか~??
[PR]
by eril2 | 2006-08-02 00:40 | 四葉

アルティメットラッピーです~

こんばんはです~。

乱入したときに出たヘヴンリーパワーが欲しくなって、さつきさんとABYSSさんにお手伝いしてもらったのです~。

そしたら、見事に出てきたのですけど~……
b0076297_1425473.jpg
何だかおおきいです~!
出現率と一緒に、サイズも2倍になってしまいました~。

b0076297_147528.jpg

元気……なのでしょうか~??
確かに突っつきは痛いですけど~(--;)


無事にヘヴンリーパワーもゲットです~。
b0076297_1491028.jpg

お二人とも、遅くまでありがとうでした~(^^)/

ジラソーレ再び~
[PR]
by eril2 | 2006-08-01 01:14 | エリル