<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さつきさんのジラソーレ検証~

こんばんはです~。

今日はさつきさんに誘われて、ジラソーレの謎現象を追ってみました~。
b0076297_13264949.jpg
↑いつも元気なさつきさんです~(^^)

ジラソーレのエクストラは、HP減らして攻撃するのですけど、それで瀕死になるとですね~
b0076297_13275970.jpg

他の人からは、やられてしまったように見えるのです~(><)

さっきまで元気だったさつきさんも、こんな風に~…
b0076297_133028.jpg

b0076297_13301429.jpg

でも、さつきさん本人は元気なつもりで、テクとかも使えるのですよ~
ギフォイエとか~
b0076297_13315026.jpg

ラバータとか~
b0076297_1332487.jpg

ゾンデとか~
b0076297_13322884.jpg

しかも、ゾンデはターシャさんに命中です~(><)

b0076297_13325837.jpg

b0076297_1333880.jpg

むむ~、謎現象がもう一つ増えてしまいました~。
誰か解明して下さい~。
[PR]
by eril2 | 2006-07-30 22:37 | エリル

エリル的レアアイテムです~

5倍の影響ではないのですけど、私的に見つけてハッピーだったアイテム紹介です~。
b0076297_1335253.jpg

これで、エクストラ無しのHit35バルカンからようやく卒業できるのです~。
欲をいえば、レアアイテムのバルカンでヒット付いてるのがいいのですけど、エクストラはこっちの方が確率高いですから、今はこれで行くですよ~。


b0076297_138383.jpg

不意打ちハッピー第2弾です~(^^)

b0076297_1392494.jpg

これでようやく、ゴッドテクニックを心置きなく外せます~。
(ホントはシフタとデバンドもまだレベル20じゃないのですけど、アンティレベル6よりかは重要でないので~)

地道発掘、まだまだ続けるですよ~。

レアアイテムのバルカン~…
[PR]
by eril2 | 2006-07-30 21:29 | エリル

システィーナさんと一緒に~

またまたこんばんはです~。

ギルカ検索でシスティーナさんを見かけて、ご一緒する事になったのです~。
チケット集めで、EP4のMAなのです~。
b0076297_13385890.jpg

いきなり何か出ました~。
b0076297_13391836.jpg
テロップと共にヘヴンリーバトルゲットです~。

b0076297_13395124.jpg
ありゃ~、こんな事ならもっと面白い部屋名にしておけばよかったです~(><)

でも、システィーナさんと一緒だと、妙にいっぱい色々出る気がするのです~。
最初に恋さんとお会いした時もそうでしたけど~
b0076297_1343932.jpg
(折角ちゃんと考えて部屋名つけたのに、テロップ取り逃したです~(;_;)
b0076297_1344710.jpg
b0076297_13441545.jpg
b0076297_13442379.jpg


むむ~、半分くらいレアエネミーからという事もありますけど、やっぱりいっぱいです~。
何か相性みたいなのがあるのですかね~?

今日の仕上げです~
[PR]
by eril2 | 2006-07-30 16:29 | エリル

フォトンブラスト謎現象です~

こんばんはです~。

前にはとぴょんさんが、未来のダークファルス戦の最後にPB撃つと、変な事になるというお話してましたけど、私もちょっと変な現象発見です~。
エピ4のボス戦で、ボスが倒れた時に動ける人がいることがありますよね~。
その時にフォトンブラスト使うとですね~
b0076297_13542110.jpg
クリアした時の名前だけ表示されるです~……。

ライムさんと一緒に、再検証~
b0076297_13554570.jpg

お~、綺麗に名前以外は何も表示されてないです~。
b0076297_13563961.jpg

(><)いい所でテロップに邪魔されました~。


でも何だか、これも有効活用出来そうな気がします~。
今度何か、考えてみますか~。
[PR]
by eril2 | 2006-07-30 04:43 | エリル

ソルアト集めです~

いつものように、天然ソルアトマイザーを探している時の事です~。
b0076297_1256292.jpg

……だから何で、適当な名前をつけた時に限って出るのですか~(><)
これじゃまるで、私が貧乏人みたいです~。
でも実際、やってる事は似たような感じなのですけど~。

ちゃんと考えてみました~
[PR]
by eril2 | 2006-07-29 21:11 | エリル

テロップ流れたです~!

遂に、私のつけた部屋名で、テロップが流れたのです~!

流れたのですけど~……
b0076297_23202154.jpg
全然考えないで部屋名付けていたのです~(><)
微妙に誰の部屋だか分かるような分からないような~……。

しかも、みなさんがお休みになった後にやった時なので、多分誰も見てないです~。
残念です~……。
加えて、また私では装備出来ない武器です~(;_;)


でも、もうすぐレアドロップ率が5倍になるらしいので、まだまだチャンスはあるですよ~。
頑張るです~。


テロップといえば、今回も皆さん色々考えてやってるみたいですね~。
ちょっと私が気になった物を紹介してみるです~。
b0076297_23255034.jpg
最初は何だかよく分からなかったのですけど、良く考えたら掛け算九九になっているのです~。
なかなか懐かしい所から選んできましたね~。
『くく』は、はちじゅう……ありゃ、9×9だから81……ありゃりゃ~?

b0076297_2329498.jpg
b0076297_23291573.jpg
この二つは、上手とかいうのでは無いのですけど、ちょっと気になった物です~。
知ってる人が見ると、『おお~』ってなる物ですね~。
ある意味、私の理想のテロップなのです~。

b0076297_23321773.jpg
これも、知ってる人向けのテロップなのです~。
……つい、歓声をあげてしまいましたよ~。
私の所はまだ雨ばっかり降ってて涼しいので、ひぐらしの鳴き声はもうしばらく聞けそうにないですね~。
あんまりこういうのを紹介すると、私の趣味がバレてしまいますね~(^^;)

実は~……
[PR]
by eril2 | 2006-07-24 01:30 | エリル

改造です~

フォトンドロップ発見です~!
b0076297_22574762.jpg

このフォトンドロップは、ただのフォトンドロップではないのですよ~。

b0076297_22592953.jpg
50個目のフォトンドロップだったのです~。
これでようやく、JUSTICE SWORDの改造が出来るのですよ~!
思えば、長かったような、長くなかったような~……(--)

さっそく改造する為にも、早く今回の宇宙船巡りを終わらせるですよ~。
b0076297_2314840.jpg

お終いに、もう一回幸せ来たです~(^^)

b0076297_2343293.jpg

初めて見るのです~。

b0076297_2345745.jpg

おまけで51個目もゲットです~。


無事に宇宙船巡りも終わって、いざ改造です~。
b0076297_23885.jpg
b0076297_2382040.jpg

むむむ~……

b0076297_238405.jpg

どうやら、改造完了みたいです~。


正義の力がどのくらい効くか、今度試し切りです~(><)/
[PR]
by eril2 | 2006-07-23 23:47 | エリル

すごそうな物発見です~

最近はドロップ率が2倍になってるみたいで、私のところにもこんなのが出ました~。
b0076297_22455156.jpg
鑑定してみてちょっとびっくりです~。
これは、何かとセットであのすごい攻撃が出せる武器ですよね~?
私でも使えたらよかったのですけど~。

それと、もう一つ残念な事がありまして~……

この武器拾った時に、テロップ流れなかったのです~。
(なので、最初はいい物だと思わなかったのです~)
せっかくの初体験を逃してしまったみたいです~(;_;)


……部屋名なんだったか、忘れてしまいましたけど~(ーー;)

テロップは流れなかったですけど~
[PR]
by eril2 | 2006-07-22 07:54 | エリル

生き地獄?らしいのです~

こんばんはです~。

私のちょっとした発言から、アルティメットのダークファルスを体験する事になってしまったですよ~……
アンリさんやシスティーナさんの助言を受けて、未来クエストで挑戦です~。
b0076297_21434044.jpg
この辺りだと、まだ余裕があるのです~。
(闇耐性20くらいだったので、メギドは怖かったですけど~(><))

b0076297_21442897.jpg
計算通り?途中でレベルアップです~。
これで、やられても少し大丈夫になったですよ~。

途中でKARUさんがミサイルの犠牲になってしまったりもしましたけど、何とか無事に到着です~。
b0076297_2146464.jpg
3連チェイン+ディバイドで、準備万端です~。

いざいくですよ~!










b0076297_21483043.jpg
……あまりに早すぎて、また途中の写真を撮り忘れてしまったですよ~(;_;)
皆さん、お強いのです~。

b0076297_21493167.jpg
アルティメットだと、この衝撃波みたいなのが、端っこで跳ね返ってくるのですよ~。
私じゃ、多分避けられないです~。

b0076297_21502023.jpg
KARUさんが乗っ取られてしまいました~。
アンリさんが、「やはり……」とか言っていました~。
やはり……なのですか~?

b0076297_2154522.jpg
皆さんのお陰で、一回もやられずにクリアできました~。
「生きたまま地獄が見られる」という事だったのですけど、体験できなかったのがちょっと残念?でしたね~。

……きっと一人で来たら、イヤという程味わえるのでしょうけど~(><)
[PR]
by eril2 | 2006-07-17 21:32 | エリル

天然ディメイト探しです~

いつもの宇宙船巡りのついでに、ディメイト探してた時の事です~。

さつきさんから、耳寄りな情報を貰ったのです~。
b0076297_21261027.jpg

おお~、確かに言われてみると、何だかそんな気がするですね~。
さっそく行ってみるですよ~。

b0076297_21271676.jpg

むむ~

b0076297_21273123.jpg

……スペシャルウェポンはいっぱい出たのですけど、ディメイトは残念ながら見つからなかったのです~。
次回に期待です~。
……ヒルデルトさんのびりびりで逆にソルアトマイザーまで減ってしまったのは内緒です~

やっぱり、慣れている所の方が消費アイテム少なくて行けますね~。
こんな私でも、ちょっとは上手になっていってるらしいです~。
一安心?です~。
[PR]
by eril2 | 2006-07-16 23:10 | エリル