<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テンペストなのです~

エリルです~。

最近ちょっと、エピソード4の一人クエストやる事あるのですけど、何故だかよく手に入る武器があるのです~。
b0076297_1455466.jpg
テンペストな武器なのです~。

b0076297_149375.jpg
2回やって、同じのが出た事も~……。


何だか、テンペストに呼ばれている気がするのです~。
ジャスティスソードのEX、考え直した方が良いのでしょうか~。
[PR]
by eril2 | 2006-06-27 23:51 | エリル | Trackback | Comments(0)

それぞれの明日へ~

こんばんはです~。
さつきさんのキラキラ目標達成のために、レベル上げに来たですよ~。
b0076297_21453256.jpg


途中で、例の不思議現象エリアに着いたです~。
b0076297_21462113.jpg

b0076297_21463373.jpg

やっぱり、変なところから反射して映ってるです~。
さつきさんは魂抜けかけてます~(><)

でも、今日は追加で不思議現象を見つけてしまったですよ~。

ターシャさんの~……
[PR]
by eril2 | 2006-06-26 22:57 | エリル | Trackback | Comments(2)

天使のハネです~

3個目マグさんの完成です~。
b0076297_213861.jpg

このマグさんは、テクニック重視で冒険する時のマグさんなのです~。
せっかくなので、ちょっと面白そうな数字の並びにしてみたですよ~。

これで心置きなく……ムーンアトマイザー探しに集中出来るですよ~……
(倉庫の予備も食べさせてしまったのです~(T T))
一人で冒険してる時はいいですけど、他の人と一緒の時は致命的ですから、早く補充しておかないとです~。

頑張って集めるです~ (><)P
[PR]
by eril2 | 2006-06-25 02:57 | エリル | Trackback | Comments(0)

スリルに挑戦です~

こんばんはです~。

大分前に拾ったクリスタル使って、新しいBPクエストをやってみたです~。
(実は初めてなのです~)
b0076297_22401921.jpg

ベリーハードで、挑戦です~!
b0076297_22411910.jpg
b0076297_2241278.jpg

BPクエスト以外だったら、とってもハッピーな状態なのですけどね~……。
でも、経験値だけでもハッピーと思うことにするです~。
b0076297_22422061.jpg

無事クリアです~。

気になる結果は~……
b0076297_22424887.jpg

……これでした~。

杖とかでなくて、良かったと思うべきですかね~……。

b0076297_22434067.jpg


機会があったら……またやりますか~?
クリスタル出ても、みさきさん達にお譲りして交換に出してもらった方がいいのかもしれません~……。
クジ運悪いですから~(><)
[PR]
by eril2 | 2006-06-11 03:05 | エリル | Trackback | Comments(1)

チャレンジクエストです~

またまたエリルです~。

何だか今日は元気いっぱいだったので、チャレンジクエストの続きに挑戦してみたですよ~。
b0076297_22141855.jpg

皆さん手馴れている様子で、私はついてくだけで精一杯でした~(><)
b0076297_22294169.jpg

心強い方々のお助けのおかげで、何とかここまで来られました~。
b0076297_22153141.jpg

ラストバトルです~!
b0076297_22155477.jpg

b0076297_221631.jpg

……クリアです~!!



夕方頃から始めたのですけど、今日中にクリアできたのはちょっとびっくり嬉しいです~。
これも皆さんのお陰なのです~。
最後だけになってしまいましたけど、Redfieldさん、Renardさん、Roxetteさん、その他大勢の方々、どうもありがとうでした~。

無事にS武器入手です~……
[PR]
by eril2 | 2006-06-10 23:01 | エリル | Trackback | Comments(0)

桃色部屋希望です~

おはようございます~。

1-1で、『求)桃部屋』というお部屋があったので、お邪魔してみたのです~。
お話聞くと、ヘヴンリーバトル探したいという事でしたので、一緒にデルラッピ探しに行くことにしたのです~。
私に限って、デルことはないと思ってたのですけど~……
b0076297_22214100.jpg

転送装置出て、最初に降りてきたエネミーさんがこれでした~(><)


b0076297_2234818.jpg

二人して、びっくりしてしまいましたよ~……。
b0076297_2235724.jpg

とりあえず、無事ゲットおめでとうなのです~。

幸先良かったので、これは何か他にも出るかも~……という事で、地下砂漠とかも回ってみたです~。
b0076297_2254817.jpg

途中からお仲間も増えて、みんなで探索です~。

b0076297_2262413.jpg

b0076297_2263727.jpg

……やっぱり、そう何回も続けていい事がある訳無いですね~。
とりあえず、サンテミリオンさんやっつけて終了です~。
b0076297_2275464.jpg


皆さんお疲れ様でした~。
また機会がありましたら、桃色部屋で遊びましょう~(^^)ノシ
[PR]
by eril2 | 2006-06-10 09:56 | エリル | Trackback | Comments(4)

またまたすごい物発見です~

フォースさつきさんと、未来に向かっていた時の事です~。
b0076297_053343.jpg

こんな物を発見してしまいました~!
ダブルセイバーはとっても好きな武器だったのですけど、まさかヒット付きが見つかるとは思ってなかったですよ~。
さつきさんのご好意で、譲って貰いました~\(^^)/
ありがとうなのです~。

今日は他にも、ハッピーな事があったです~。
b0076297_084013.jpg

エーエー発見です~。
ドロップしたヘヴンリーアームは、熾烈なあいこ合戦の末にさつきさんの元へ~。
おめでとうなのです~。

やっぱり、他の人と一緒の時に出た物の方が、うれしさ2倍~でいいですね~。

2刀流~
[PR]
by eril2 | 2006-06-03 22:50 | エリル | Trackback | Comments(0)