カテゴリ:紅葉みさき( 3 )

崩壊する世界

このブログを見に来る人なら既にご存知かと思いますが、PSOBBのサービス終了まで遂にあと1ヶ月を切り、サーバーの無料開放が始まりました。

b0076297_0501099.jpg
残り時間の少ない世界という事で、一部ゲーム内でも崩壊が始まりつつある……と言う訳ではなく、コレは単に私のPCの調子が悪いだけです(;_;)

b0076297_0502055.jpg
思い返せば、色々な思い出が……とか語りだすとキリがないので、ここはシンプルに纏めたいと思います。





泣いても笑ってもあと26日とちょっと!
皆さん、年末はラグオルにGoです!!


[PR]
by eril2 | 2010-12-01 00:54 | 紅葉みさき | Trackback | Comments(2)

名前だけの祝日

祝日の本来の意味を見失った悪法のせいで、土日が休みな人は今日から3連休ですね。
10月11日に東京オリンピックの開会式が行われた訳でもないのに。

そもそも、1週間の途中にちょこっとある休みが良いのに……何がハッピーマンデーですか、何でも英語にすれば聞こえがいいとか安直に思ってるんでしょうか!



……とまあ、インドア派で普段休日に出かけない人からすると2連休も3連休も大して変わらないどころか、3連休の最後なんて休み状態に飽きてくるなんて事もあるので上のようなひねくれ思考になって訳です。

でも、どこか遠くへ旅行とか考える人にとってはおおやけに纏めて休みが取れるありがたい仕様なんだろうなという事で、内側思考を外側思考に変える為にも、たまにはアウトドアな珍しい場所にでも出かけてみようと思い立ちました。











山登りとか、アウトドアっぽくて良さそうな感じがしますね。
b0076297_17292418.jpg


森林浴なんてのも、日頃の疲れのリフレッシュになりそうです。
b0076297_17294095.jpg


水の流れがある場所も、何とかかイオンが発生してそうで悪くないです。
b0076297_18184737.jpg


ああでも、やっぱりゲームセンターみたいなVRも捨てがたい……
b0076297_17295638.jpg




ハイ、結局いつもの通りです。
一応、『珍しい場所』ではありますが。
……どちらかというと、『珍しい場所』より、『懐かしい場所』でしょうか?


そんな懐かしい場所で、懐かしい出会いがありました。
b0076297_1730992.jpg
クエスト終了後、唐突に『くーらさん?』と話しかけられ、ギルカリストをよく見てみれば前にあった事のある由乃@さん(ここではDonnerさん)でした。
何でも、昔セイバーを持って特攻するはとぴょんとご一緒したらしいのですが、当人の記憶があやふやという……最初の頃から相当やんちゃだった様ですね、はとぴょんは。

しかし1-1とはいえ、課金したその日に覚えてくれていた人と再会出来るとは……嬉しい限りです。


正直なところ半分以上ネタの為に取り直したライセンスですが、こういう事があるとまた来たくなってしまいますね。

ゲームセンターの音ゲーも捨てがたい
[PR]
by eril2 | 2010-10-09 16:41 | 紅葉みさき | Trackback | Comments(0)

ムリヤリ近況報告

お久しぶりです、みさきです。
引越し後の1番は美風に取られてしまいましたが、私だって負けてられません!


……と意気込んでみたのは良いのですがど、冒険していないと日記は書けない訳で、つまり書くコトがあんまり無い、と。
よって、強引に近況報告っぽいコトを書いて誤魔化そうと思います!


私達がみんなハンター志望という事は前にお話したと思いますが、本職ハンターなクーラさんに続いて、ようやく私もHPが4ケタに到達しました!
b0076297_21465773.jpg
何となく、一つの壁を越えた、そんな気がします。


b0076297_2148560.jpg
実はドーピングで調整したという話は内緒です。
(だって、丁度1000って何かカッコよくないですか!?
……カッコよくないですか、そうですか。)


まだスプニもフロシュも持った事のないレンジャー……違ったハンターですが、これからも頑張って生きたいと思います!

ムリヤリおまけ
[PR]
by eril2 | 2009-11-10 10:10 | 紅葉みさき | Trackback | Comments(0)