人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格テクターモードです~

期間限定で、フォトンアーツの修業がいつもより楽になってるらしいのです~。
この期に、修業不足なフォトンアーツをいっぱい鍛えるですよ~(><)

私は、育てにくい感じがするテクニックを修行する事にしました~。
テクター担当だったエルさんに、ちょっとお借りしてこんな感じに~。
……あとでちゃんと返しますよ~?
本格テクターモードです~_b0076297_945570.jpg
PA完全上書きの時代には、考えられなかった光景ですね~。
(何度涙を飲む決断をした事か~(;_;))


そんなこんなで、さつきさんと一緒にMAG+やってたら、懐かしい人が遊びにきてくれました~。
本格テクターモードです~_b0076297_958421.jpg
本格テクターモードです~_b0076297_9585237.jpg
ABYSSさんです~(^^)
出会い頭にさつきさんとPAを撃ち合う辺りが、全然変わってないです~。

3人テクター揃って、テクニックモード(?)です~。
本格テクターモードです~_b0076297_1014077.jpg
本格テクターモードです~_b0076297_1021492.jpg
本格テクターモードです~_b0076297_1022239.jpg




あんまりやりすぎると、こんな事になってしまうのです~。
本格テクターモードです~_b0076297_1061858.jpg
本格テクターモードです~_b0076297_1062789.jpg
本格テクターモードです~_b0076297_1064147.jpg

ラメギドにこんな追加効果があったとは~(><)

本格テクターモードです~_b0076297_1074983.jpg


さつきさん、あの時はすみませんでした~m(_ _)m
by eril2 | 2008-12-05 00:44 | エリル
<< やっても当たらないかもしれない... マキシマムアタックG+です~ >>