人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシマムアタックG+です~

新しいイベントで、マキシマムアタックG+というのが始まりましたね~。
+じゃない方の時はお休み期間であんまりやってなかったので、新鮮な感じです~。

PSOチックなミッションで、NPCも懐かしい人達が出てくるのです~。
マキシマムアタックG+です~_b0076297_911283.jpg
マキシマムアタックG+です~_b0076297_912714.jpg

ついてきたり、足手まといになったりするのはまだいいのですけど~……

マキシマムアタックG+です~_b0076297_925555.jpg
マキシマムアタックG+です~_b0076297_93323.jpg
マキシマムアタックG+です~_b0076297_931026.jpg

もうちょっと落ち着いてミッション出来ないのでしょうか~(--;)

マキシマムアタックG+です~_b0076297_94269.jpg



ヘタレと名高い彼の方が、よっぽど冷静に見えます~。
(単にテンションが低いだけなのかも~?)
マキシマムアタックG+です~_b0076297_96409.jpg


マキシマムアタックG+です~_b0076297_92723100.jpg
EP4でもレスタとかしてくれて、結構頑張ってると思うのですけど、最初のイメージが悪すぎましたね~。
やっぱり第一印象は重要です~。







マキシマムアタックG+です~_b0076297_921221.jpg
レスタをかけてくれるキリークさんです~。
クハハ~と言いながらバーサクアタックで自殺しそうな感じなのに、何だか意外です~。


マキシマムアタックG+です~_b0076297_9234313.jpg
最近気付いたのですけど、森エリアの空にパイオニア号が浮かんでるのです~(><)/
仮想空間なのに、なかなか凝ってますね~。
by eril2 | 2008-12-03 04:56 | えりるverα
<< 本格テクターモードです~ あなぐらの死闘です~ >>