旅立ちの日に~

白い光のな~かに~、山並みは萌えて~
遥かな空の果てまでも~、君は飛び~立つ~♪
……中学校の卒業式にピアノの伴奏したのが、懐かしいです~。
(代わりに私自身は歌えませんでしたが~(;_;))

皆さんのお陰で、特売ショップもいい感じに品切れ状態になりました~。
買って下さった方々、ありがとうです~。

まだ何人か直接会えてない人もいるのですけど、とりあえずお別れの意を伝える事は出来たと思うので、そろそろ旅立ちの日を決めようと思うです~。


2月3日に、グラールにお別れしようと思います~。
(前に1ヶ月云々と書きましたが、一番の目標は皆さんへの挨拶(の筈)だったのと、これ以上残ると病気が再発しかねないので~(^^;))
なので、最後に私に会いたいおじいちゃんとか居たら、その日に来てくれれば多分会えますよ~。
いちおう前の日の2月2日にも行こうとは思ってるのですけど、今週はちょっと忙しくなりそうなので、普通の日にはあんまり来られないかもです~。

あと私のお部屋なのですけど、集合場所にしようと言ってくれた人が居たので、残しておく事にしました~。
しばらくは遊べるようにしておこうと思うので、暇があったら来て見て下さい~。
(AAを望んでくれた某バーゴンさん、要望に応えられなくて済みませんです~)

それでは、またの機会に~。
[PR]
by eril2 | 2008-01-27 11:14 | エリル | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://eril2.exblog.jp/tb/7984669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from リリスの戯言 at 2008-01-31 07:49
タイトル : よ・・・予想通り・・・w
どもども、お久しぶりです^^ しかしまぁ、予想通りというかなんというか・・・w BBの赤箱アタック100に夢中になりブログをぜんぜん更新してないリリスですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(ぁ 今回は少し赤箱アタックというイベントの感想を書きたいとおもいます。 このイベント、ハンターズ全員で指定されたレアを探して行き、アイテムが10こ出た時点でパネルをオープンしていくという今までのPSOにありそうで無かったイベントなので、やる前から期待してました。 そし...... more
Commented by †聖モケケ教団†宣教師 at 2008-01-27 13:09 x
♪あなたと過ごした日々を
 この胸に焼き付けよう
 思い出さなくても
 大丈夫なように・・・↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1494036

いつまでも、いつまでも、お元気で・・・

Commented at 2008-01-28 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さつき! at 2008-01-28 12:38 x
昨日はブナミ楽しかったよ!
実はあのクエいまだによく理解してないです><
でも最後にクリア出来てよかったね~
Commented by ひとぅき at 2008-01-28 18:44 x
ホントは昨日行きたかったんだけどね……
絶対に捕まえます、今週中に。

それとテロのお返し、しかと噛み締めるべし!
Commented by エリル at 2008-01-28 21:40 x
>モケケ教団の人
お帰りなさいです~(^^)
リンクは、とりあえず復活させておきますね~。
いなくなる私の分まで、お元気で~……

>シークレットソード2グレンカイナさん
また恥かしがり屋さんですか~。
ま~今回は内緒話的な感じがしなくもないですけど、いい情報なのですからオープンでも良かった気が~……

>さつき!さん
昨日はお付き合い頂いてありがとうでした~m(_ _)m
ブルースさんミッションもそうですけど、ああいう役割分担攻略系のミッションはけっこう好きなのですよ~。
欲張りを言えば、ミッションの説明をもっと上手に皆さんに出来るようになれたら~……

>ひとぅきさん
これまた、手の込んだお返しですね~(^^;)
でもコレ……良かったのですか~?
言ってみれば私のテロもそうでしたけど、あのお部屋は誰でも入れるのですよ~……?
Commented at 2008-01-31 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-01 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒曜 at 2008-02-02 12:46 x
エリルにせっかく会えたのにお別れとはちとさびしですが、またどこかでお会いしましょう^^

エリルに幸あれw
Commented by エリル at 2008-02-02 17:16 x
おあ~、またもや非公開コメントです~。

>内緒①さん
PSOの方は、この前の冒険で最後のつもりだったので、もう戻らない予定です~。
もうお一人に会えなかったのは残念ですけど、よろしく伝えて下さい~。

>内緒②さん
こちらもコメントに気付いたのは大分遅くなってからでしたけど、結果的にオーライだったのでしょうか~?
とりあえず、この前は夜遅くまでお疲れ様でした~。

>黒曜さん
この日に会えたのも、何かの縁なのかもしれないですね~。
黒曜さんにも幸あれ~(^^)
Commented at 2008-02-04 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SailorChacha at 2008-02-04 01:26 x
初めての書き込みかな?? 今日はありがとうございました
 また どこかで・・・
そして・・・ココでも なんじゃら~~^^
Commented at 2008-02-04 03:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リリスっぽいひと at 2008-02-04 20:12 x
今までお疲れ様でした~^^
最後の日の動画って言うか~Flashを作ってみました

その時に少しエリルのブログの写真を使わせていただきました~
自分のSSではなかなかいいのができなかったので~・・・

無断ですいません^^;


Flashは近日中にアップさせたいと思っています~

では。

お元気で~

し~ゆ~^^
Commented by エリル at 2008-02-05 01:44 x
>チャチャさん
初めましてです~?
こちらこそ来て頂いてありがとうでしたよ~(^^)
いつまでもなんじゃら~頑張って下さい~。

>内緒話さん
ここだけの話、その最後の質問というのが良く分かっていなかったり~(ーー;)
一応、聞かれた事には頑張って全部答えたつもりだったのですが~……
このブログをまだエンターテイメントとして活用出来そうだったら、何か考えるかも~?

>リリスっぽい誰かさん
私のへたれ写真で良ければ、いくらでも使って下さいです~(^^)
Flash、楽しみにしてるですよ~。
Commented by エリル at 2008-02-05 21:08 x
>10番目の内緒話さん
大量のコメントに埋もれてて、気付くの遅れてしまいました~(><)
スミマセンです~……

最初のきっかけは、確かうーさん繋がりではなかったでしょうか~?
さつきさんと知り合いでびっくりした記憶があるので、消去法でいくと恐らくは~……
Commented at 2008-02-09 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリル at 2008-02-18 23:21 x
>16番目の内緒話さん
たまに来る時もブログにログインしないで見てたので、またもやコメントに気付くのが遅れてしまいました~(><)
スミマセンです~……

PSU以外で熱中出来る物があるという事は、PSUから離れるきっかけになりますからね~。
私と同じ道を薦める訳ではないですけど、時には息抜きもいいのかもしれません~。
(最近、私も似たような事をしてるのは内緒です~(ーー;))

別の形で、また何か機会があれば~……
Commented at 2008-02-20 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ~2月3日 ラスト・ブレイク >>