旅立ちの日に~

白い光のな~かに~、山並みは萌えて~
遥かな空の果てまでも~、君は飛び~立つ~♪
……中学校の卒業式にピアノの伴奏したのが、懐かしいです~。
(代わりに私自身は歌えませんでしたが~(;_;))

皆さんのお陰で、特売ショップもいい感じに品切れ状態になりました~。
買って下さった方々、ありがとうです~。

まだ何人か直接会えてない人もいるのですけど、とりあえずお別れの意を伝える事は出来たと思うので、そろそろ旅立ちの日を決めようと思うです~。


2月3日に、グラールにお別れしようと思います~。
(前に1ヶ月云々と書きましたが、一番の目標は皆さんへの挨拶(の筈)だったのと、これ以上残ると病気が再発しかねないので~(^^;))
なので、最後に私に会いたいおじいちゃんとか居たら、その日に来てくれれば多分会えますよ~。
いちおう前の日の2月2日にも行こうとは思ってるのですけど、今週はちょっと忙しくなりそうなので、普通の日にはあんまり来られないかもです~。

あと私のお部屋なのですけど、集合場所にしようと言ってくれた人が居たので、残しておく事にしました~。
しばらくは遊べるようにしておこうと思うので、暇があったら来て見て下さい~。
(AAを望んでくれた某バーゴンさん、要望に応えられなくて済みませんです~)

それでは、またの機会に~。
[PR]
by eril2 | 2008-01-27 11:14 | エリル
<< ~2月3日 ラスト・ブレイク >>