人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりなのです~

その人は、シーレンさんとヴァリスタの耐久試験をやっている時に、ひょっこり現れたのです~。

お久しぶりなのです~_b0076297_9441658.jpg
メタさんなのです~(^^)
名前の白字が、久し振りな感じです~。

ロビーの音楽に癒されに来たらしいのですけど、新しく増えたジャストアタックとか体験しようという事で、更に懐かしい人と冒険に行く事になったのです~。
お久しぶりなのです~_b0076297_9462933.jpg
カーリーさんなのです~(><)

お久しぶりなのです~_b0076297_9473125.jpg
もしかして、一緒に冒険するのは私初めてかも~?


協議?の結果、ニューデイスミッションへ~。
(ばーじょんαでまだ行ってないのが、ニューデイズの旧ロビーだったからというのは内緒です~)
お久しぶりなのです~_b0076297_957579.jpg
お久しぶりなのです~_b0076297_9571629.jpg


お久しぶりなのです~_b0076297_9572418.jpg
カーリーさん節炸裂です~。

お久しぶりなのです~_b0076297_9595475.jpg
人数沢山いたのと、練習でSミッションだったのもあって、楽々クリアでした~。
慎重に行き過ぎたかもです~?

お久しぶりなのです~_b0076297_101108.jpg
お久しぶりなのです~_b0076297_1012196.jpg
お久しぶりなのです~_b0076297_1013189.jpg
お久しぶりなのです~_b0076297_1014839.jpg
お久しぶりなのです~_b0076297_1015742.jpg

今度は、是非イルミナスミッションでもご一緒しましょう~(^^)ノシ
by eril2 | 2007-11-22 22:05 | えりるverα
<< 携帯から初投稿… 合成完了です~…… >>