人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズさんの新必殺技です~

イージスさんのお散歩部屋にお邪魔した時の事です~。
リズさんが新しいPAを覚えたという事で、見せて貰いました~。
リズさんの新必殺技です~_b0076297_22114355.jpg
怪しげな色の球が、飛んでいってます~。


リズさんの新必殺技です~_b0076297_22135628.jpg
リズさんの新必殺技です~_b0076297_2214668.jpg

発音が微妙に難しいのですよ~……。


リズさんの新必殺技です~_b0076297_22145191.jpg
この前までよくお会いしてた、あのお人も使ってましたね~。
何だか強そうです~。




リズさんの新必殺技です~_b0076297_22164411.jpg
でも、人に向けて撃ったら駄目なのですよ~(><)
(思えば、この冒険中に1回やられてしまったメギドも、もしかしたら~……)






新しい……といえば一応新しい技を私も覚えたので、ちょっと紹介~。
リズさんの新必殺技です~_b0076297_22191269.jpg
色んな人の意見聞いて、ダブルセイバーのPAを最初に覚えてたスパイラルダンスからグラビティダンスに変える事にしたのです~。
これからまた練習しないとです~。

そういえば、ダブルセイバーとかアックスとかツインクローとか、上級職でないと使えない武器のPAは軒並み値段高い方のに覚えなおした気がするです~。
最初から使える武器のPAは安い方が使いやすくて、後半から使える武器は高い方のPAが使える(ような気がする)のですよ~。
覚えるお勧め順番とか、バランス取れてる(ような気がする)です~。

……やっぱり、気がするだけですか~?
by eril2 | 2007-07-26 23:02 | エリル
<< ボーナス期間突入です~ 新しい友達~ >>