ランブリングメイ配布会なのデス

この前告知した、ランブリングメイのプレゼント会なのデス!
……思ったより応募する人少なくて、四葉はチョット寂しかったデス。
やっぱり皆サン、PSOではもう遊ばないのデショウか……?

そんな中、集まってくれた皆サンと一緒に森で抽選会~。
b0076297_0303534.jpg
この中に正解の箱が3個だけ混ざってるのデス。
見事引き当てたらゲット!
間違えた人は、バツゲームでハズレアイテムを持っていくのデス。

b0076297_03292.jpg
いきなり1個目から、さつきサンが引き当ててしまったデス。
なかなかやりマスねー。
(いろはサンが言ってる銃は、ドムバズーカ?(ザクバズーカ?)でハズレなのデス)

b0076297_0341360.jpg
対して、全然出ないのがいろはサン(いーじすサン)。
Parvatiサンも3個目くらいで出してしまったノデ、残りのゴミプレゼントの処分はいーじすサンに期待なのデス……

b0076297_037938.jpg
今度はどうデショウ……?
b0076297_0372839.jpg
b0076297_03875.jpg

出ないデスねー。

b0076297_040014.jpg
ハズレアイテムが、いっぱい溜まってきたデス。
何気にさつきサンがひどい事を言ってマス……。
b0076297_0413443.jpg
結局、最後の3個くらいで出たのデスけど、セッカクなので全部イージスさんに引き取ってもらう事にシマシタ!
TPにでもしちゃってクダサイな~。

b0076297_045180.jpg
この後、この4人で未来に突入シタのデスけど……その時の写真はまた次の日記で書きマス。
(チョット長くなってシマッタのデス……)
[PR]
by eril2 | 2007-05-27 23:50 | 四葉
<< 来てみろ、ハエ共~ ランブリングメイ部隊結成なのデス >>