水着戦隊再び~?

今日は皆さんと、温泉の先にある新しいミッションに行ってきました~。
温泉上がりという事で、皆さんこんな格好なのです~。
b0076297_2255389.jpg

湯冷めしそうです~(><)

b0076297_2256526.jpg
燃えながら笑ってる神様(?)がいます~。
もしかしたら燃えてるのではなくて、何か変なオーラを出してたのかも~……

b0076297_22582759.jpg
何故か皆さんに、銃で狙われているのです~。
私なにも悪い事してないのですよ~(^^;)

……してないですよ~(--;)


b0076297_22593968.jpg
ボスはゾアルゴウグです~。
さつきさんに習って、皆さん一列で突撃です~(><)





b0076297_2323947.jpg

夜も遅かったので、水着戦隊は1ミッションで解散でした~。
皆さんお疲れ様でしたよ~。





b0076297_2335680.jpg

顔が指圧じゃないと言ってる気がするです~……
[PR]
by eril2 | 2007-05-21 00:24 | エリル | Trackback(2) | Comments(5)
トラックバックURL : http://eril2.exblog.jp/tb/6884733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 水着 ランキング at 2007-05-22 00:48
タイトル : 水着 ランキング
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。... more
Tracked from 水着通販-南の島の水着屋さん at 2007-05-22 21:21
タイトル : 水着通販-南の島の水着屋さん
水着は毎年トレンドが変わってしまうので、今年のトレンドを勉強してました。デパートで店員さんに聞いたのですが今...... more
Commented by りりすっぽいひと at 2007-05-22 00:08 x
家政婦は見た!壁|ω・) ジー
あの指が何故か女性の胸元ばっかりに集中するのを!w
通報しますた。(´・ω・`)
Commented by ○た○ろ○ at 2007-05-22 16:02 x
仕事後のホッとひと息にはやっぱりゴッドハンドの指圧が一番!!!
上でなにやら邪な事を言っている人がいますね・・・。
私のゴッド指圧でその邪な心を浄化してあげますよ(^_-)-☆
Commented by 胡蝶の夢 at 2007-05-25 01:39 x
こんばんは。ひさしぶりに会えて嬉しかったよ。
ラグオルにもたくさん遊びにきてね。
Commented by エリル at 2007-05-29 01:21 x
胡蝶の夢さん、お久しぶりでしたよ~(><)
この前は強引に冒険誘ってしまってスミマセンでした~。
他の皆さんにもよろしくお伝え下さい~(^^)/
Commented by さつき at 2007-05-29 12:21 x
あ~!ボスのときあたし先頭だったんだね・・・
フォルテクターなのに><それでよく死ぬのかも;;

ファイガンナーのときの癖でドラゴンっぽいボスのときは
いつも首の真下に着てしまいます。

ちなみに意外と攻撃当たらないよー!
あったったときはすごいことになるよー><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランブリングメイ部隊結成なのデス 確率五分以下~ >>