カメラ操作して撮影です~

PSUはPSOと違って、自分で視点が変更出来るのですよ~。
フォトンチェアーを出してぐるぐる回ってたのが懐かしいです~。
b0076297_21325889.jpg
背の順に整列です~。
正面からの写真でも、簡単に撮れます~(^^)
b0076297_21332480.jpg
よく見ると、さつきさんだけずれてたのです~……。
ずれてても、一番大きいですね~。

b0076297_21365267.jpg
ほのかさんです~。


b0076297_213623.jpg
この顔は、何かたくらんでる顔です~……。



写真撮影といえば、ほのかさんが懐かしいような武器を作ってきたのです~。
b0076297_21384489.jpg

他の人だと装備出来ないとかで、モデルになってしまいました~(><)
何だか恥ずかしいですね~……。

b0076297_21392173.jpg
構えです~……。
せっかくタイプチェンジしたので、しばらくファイターやってみる事にします~。
(ラジさんの遺品?も預からせていただいた事ですし~(^^;))





仲良し?なお二人です~。
b0076297_21425482.jpg
こんな風に言い合い出来る間柄って……ちょっと憧れてしまうですよ~。
[PR]
by eril2 | 2007-05-13 00:56 | エリル
<< ゲンバリング・ボイ! 水中カメラです~ >>