人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印の解除

きっかけは、トライアルでの出来事……


『どうせ消えるデータだから色々やってやれ~』と、新実装武器や未だ使った事のない武器を個人ショップで探していた時の事です。
一通り売っている店を調べて、一番安かった所でいざ購入……という所で、店主さんとばったり会いました。
しばらくお話した結果、まとめ買いで更に安くしてくれるとの事で、他の店で購入予定だった物までそこで買ってしまいました。
(トライアルである事と、私が相場に疎い事を差し引いても、かなり安かったと思います……というかほぼ叩き売り?)
ミッションやチャット以外でも、こんな楽しみ方があるのだな~と気付かされた日でした。


買い物禁止と言いつつも既にPAディスクや一部基板などはバリバリに買ってしまってますし、服・パーツは拾えないから対象外と言い訳しながら大量購入したパーツをパシリの餌にしたり……制限かけても何かしら逃げ道探してしまってるのですよね。
PSOの時のそれも、しばらく普通にやってみて出来そうだったから挑戦した訳で、未体験のゲームでいきなりやるのは無謀だった様です。

と言う訳で……
封印の解除_b0076297_11532827.jpg
……ジョジョなんて人はここには居ません。
ちょっとノリを間違えました(--;)

封印の解除_b0076297_11542677.jpg
ある程度こだわりは残しますが、まあこんな方向で。
本格的な縛りプレイは、もう少しPSUをやり込んだら考えます(笑)
by eril2 | 2007-05-02 11:23 | えりるverα
<< 日本ブレイク工業~ 新しいあだ名~? >>