人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのPAフラグメント交換~

PAフラグメントがちょっと溜まったので、試しに何か奥義っぽいPAを覚えてみる事にしました~。
そして、これが全ての間違いの始まりでした~。
初めてのPAフラグメント交換~_b0076297_17122222.jpg
初めてのPAフラグメント交換~_b0076297_17123238.jpg

色々考えてみたのですけど、どんな職業でも使うハンドガンの奴にしました~。
いつも新しいPAを覚える時はverαさんに試して貰ってからにしてるのですけど、初めてという事で喜んでいて、無視してしまったです~。
同じハンドガンのですから、大差ないだろうと考えてしまってました~。





いざ習得して、使ってみたところ~……

PP消費が激しいのです~(><)


初めてのPAフラグメント交換~_b0076297_1719562.jpg
初めてのPAフラグメント交換~_b0076297_17192085.jpg

何もつけてない時と比べて、3倍以上なのです~……。
これは、いつも使っていくのには燃費悪すぎですね~。
思えば、HP吸収なんて凄い能力が、他のバレットと同じ消費で使える訳ないのです~。
私の考えが甘かったです~……。






知ってる人は知ってると思いますけど、私は万能型目指してるのです~。
万能型というからにはちゃんとPA使えないと駄目だと思いまして、全部の武器のPA覚える事にしたのです~。
なのに、PAが36種類までとソニックチームさんがケチなので、テクニック以外は全部1種類づつくらいしか覚えられないのです~。
(今回のマヤリーヒットも前に覚えてたハンドガンPAを上書きだったので……今使えるハンドガンPAはマヤリーヒットだけなのです~)
ハンドガンだけ2種類覚える道もありますけど、もう消したくないPAばかりだったので~

初めてのPAフラグメント交換~_b0076297_1735458.jpg

初めて交換したPAフラグメントのフォトンアーツは、HP吸収というステキな能力を持っていて、貰った10分後に上書き消去しました~……。


by eril2 | 2007-03-17 17:38 | エリル
<< いざクレアセイバー合成~ いざ、茨の道へ~ >>