人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metatronさん登場です~

ロボ3人組です~。
Metatronさん登場です~_b0076297_7494311.jpg
……そして一人、遅刻してる人がいるみたいです~(ーー)


今日は久し振りに会ったMetatronさんと、炎の防衛ミッションに行ってきました~。
皆さんでがんばってパルムを救うですよ~!
Metatronさん登場です~_b0076297_7514343.jpg



メタさんの、カメラビーム攻撃です~。
Metatronさん登場です~_b0076297_7524976.jpg
カメラに写ったら、爆発してしまいそうです~……。


冒険終わったあと、さつきさんの提案で、翡月さんを冷かしにいく事になったのですけど~
Metatronさん登場です~_b0076297_754545.jpg
Metatronさん登場です~_b0076297_7551873.jpg
すれ違いで、寝てしまったみたいです~。
ちょっと残念です~。

Metatronさん登場です~_b0076297_756029.jpg
良くない発言してる人がいます~……。
お部屋に落書きしてあっても、全部ルイさんのですからね~。
私は全然何も書いてないですからね~。


勝手に遊んでたら、侵入者トラップが発動しました~。
Metatronさん登場です~_b0076297_7573174.jpg

翡月さんのお部屋は、危険がいっぱいなのです~。


でも、また遊びにいくかもです~。
by eril2 | 2007-02-26 00:23 | えりるverα
<< 超星霊です~…… リリアさんと杖探し~ >>