人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の10倍冒険です~

……エリルなのです~。
お仕事の間にちょこっとだけ、来てしまいましたよ~。


ネットカフェからお邪魔してるので5時間しか居られないのです~。
なので、早く冒険行こうとしたのですけど……借りたコントローラーのボタンが少ないのです~(><)
今日は自分用のは持って来てなかったので、とってもやりにくいのです~(++)
(1時間くらいお出かけして、電気屋さんで探したのですけど、いいのは見つからなかったです~……
やっぱり、いきあたりばったりで行動したら駄目ですね~)

今日はちょっと現実を見て(;_;)、ホーリーレイ探しをする事にしました~。
相変わらず未来のダルラリーキャンセルで行きますよ~。


少ないボタンで頑張って、最初のよさそうな物発見です~。
最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_22511017.jpg
赤いセイバーのHit付きなのです~。
何だか最近、Hit付きの武器に運がありますね~。
この調子でホーリーレイにも付いてくれたらいいのですけど~……

最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_22533580.jpg
シフタLv20なのです~(^^)
これでようやく、シフデバが何も付けずに両方レベル20になれました~。
残すはザルアのみです~(><)


途中で間違えて、エピ4でお部屋作ってしまったので、試しにそのまま災禍に行ってみたです~。
最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_225691.jpg



何で出てくるのですか~!


またぬか喜びさせる為に、出てきたですか~!?

最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_2301380.jpg
最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_232286.jpg
……やっぱりです~。


気をとりなおして、未来周回再開~
最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_2342971.jpg
6回目で、ようやくゲットです~(^^)
Hitこそついてなかったですけど、3箇所も属性付いてました~。
これはこれでいいですね~。


最後にダメ元で、パイオニア・スピリッツにも1回行ってみました~。
最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_2331054.jpg

最初で最後の10倍冒険です~_b0076297_2381331.jpg

テロップは流れれど、目的の品は見つからず~……。
やっぱり物欲センサーが働いているうちは、出ないのですね~。



4時間ちょっとのまとめです~。
○行ったクエスト
・未来へ向かって(ダルラリーキャンセル) 6回
・災禍の中枢へ 1回(コンドリュー:1回)
・パイオニア・スピリッツ 1回
○拾ったレア物
・フォトンドロップ ×2
・フォトンクリスタル ×2
・シフタLV20 ×1
・赤のセイバー ×1(Hit15~♪)
・ガエボルグ ×3
・雷杖「インドラ」 ×9
・ホーリーレイ ×1
・クリムゾンコート ×2
・空間機動歩兵中尉外套 ×3
・ヘブンストライカー ×1


……とりあえず、ホーリーレイげっと出来ただけでも良しとしますか~……
これからまたしばらくお休みです~(;_;)ノシ
by eril2 | 2006-09-02 15:47 | エリル
<< もっと早く会いたかったですよ~ 世の中には似た人が何とやら >>